L's room.

Lions blog!! 2019

2018.5.14. 今週の試合予定

2018-05-14 07:44:04 | 日記
今週ヤフオク3試合かと思ってたらカレンダー1週ずれて見てました笑

東京ドームでのファイターズ2連戦に2日休んで土日のほっもっと神戸でのバファローズ2連戦ですか。

ドームの試合は天気問題無いですが、ほっともっとの試合はまた天気が心配ですね。

なるべくスカスカ日程の時に試合消化しないとシーズン終盤のヘロヘロの時期に12連戦とかさせられる可能性も高いので、試合進めたいとこなんですが、こればっかりは仕方ないです。

榎田のピッチング見てて見逃し三振が多かったので、かなり際どいところを丁寧に突くピッチングが出来てたのかなと思います。雄星が離脱、多和田も序盤でノックアウトされてた嫌な流れを完封リレーで絶ちきりました。
いやぁよかったよかった。

ただ、オルモスの自滅でプレゼントされた点数以外はマリーンズのリリーフ陣を打ちあぐねてたので、全体的に打線が下降気味です。特に森がちょっとブレーキになってきてますね。
ボール球を振り回すようになってきてます。山川はまだ我慢できているので、森も山川ぐらい我慢できればもっと率も残せるのになぁと思います。
その山川もちょっとミスショット増えてきてますが…

先週のまとめはまた夜にアップします!!
打線が冷えきったのでいつものExcel表はブルーのセルが増えてそうですね…(´・ω・`)

昨日はマリーンズのファンの知人と見てたのですが、そんな彼が一言…

「だめもす」(オルモスを指して)

う、うん。
座布団一枚!!

ポチっとお願いします!!