みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作小話183

2023-12-03 15:59:41 | ゆうこシリーズ

よかったら、読んでみてね

 

ゆうこ:(ナレーション風に)私は、商店街の片隅で占いをやっている、「求む♪私の心を温めてくれる彼いませんか?ゆうこ」。今日も世の中の迷える子羊を待っています。

夕方4時30分、小腹から大腹になりかけたころ、お客さんがやってきました。

 

ゆうこ:早弁ほおばり300年~♪ はぁ 誰もこないなぁ。

 

???:あの、今いいですか!?

 

ゆうこ:うーわっ。うわっ、うわっ、うーわっ。

 

???:シャックリとか、久々に聞いた。ゆうこ、このプロマイド見て下さい。(蟇目良さんっの

 

ゆうこ:あっ!治ったみたい♪ 助かった。でも良く、シャクリぢゃあなかった、シャックリってわかったね。それにあなたのお名前は!?

 

???:はい。柚子胡椒とワサビをまちがえたコトを発表したので、今それいる!?ちゃんって呼ばれています。

 

ゆうこ:よっぽどお腹が空いてたとか。あと長いんでそれいるちゃんでいーよね。じゃあ、お悩みプリーズ!!

 

それいる:なんか、猫がウラヤマシクて。

 

ゆうこ:わかる。ほんとTHO(そう)「猫もヒシャクも」「猫をおぶる」あと「猫に六本木ヒルズ」

 

それいる:「猫に新NISA」

 

ゆうこ:おっほっほっ☆ おっほっほっほっほっ☆☆ さすがはそれいるちゃんノリの良さは、ザキヤマさん譲りねー。(スクール革命!?)ひと足先に、みみずばれ商店街で待ってるわー。チャオ~♪

 

それいる:もしや、ヒカル君と一緒で、ゆうこ猫苦手なのかな。明日は二人キャンプ(大我と一緒☆☆)なので商店街で、トマトでも買おーとっ。

 

猫背か、背中を丸めても、いつだってすきま風・・・。「求む♪私の心を温めてくれる彼いませんか?ゆうこ」でした。


今回は、髙地優吾くん編です。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうこシリーズ」カテゴリの最新記事