みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文15

2017-09-04 12:24:02 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

ザキヤマさん

 

 

(ザ)ザ・おもしろくてステキなおじさん

 

(キヤ)キャラメル

 

(マ)マキアート下さい。

 

(さん)3杯まで、おごってね。

 

 

若林正恭

 

(ワ)わかんない?

 

(カバヤ)カバヤジューシィ、みかんあじ

 

(シマ)しまってた、初恋の味

 

(サ)察するってぇーと、45年前?

 

(ヤ)やぁ~さすがにそんなに前に生まれてないっしょ。

 

(ス)速やかにしくじっちゃった?するってぇーと、38歳位なの?

 

八乙女光

 

(ヤ)やっと会えたね

 

(オト)音沙汰ないから

 

(メ)目いっぱい、心配しちゃった

 

(ヒ)秘めた内なる、スペシャルな仕事ぶり

 

(カル)カルカン食べながら、執事の時の話、きかせて。

 


歳に不足はないけんど、昨日の夜は寝不足だった、ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事