みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文31

2017-12-20 13:45:15 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

 

平清盛

 

(タイラノ)平清盛って、何してた人?

 

(キ)京都府京都市で生まれたっぽい、平忠盛の長男。

 

(ヨ)よっぽど、平清盛にくわしいの?

 

(モリ)もりそばとざるそばは違う位にしか、まだまだわかんないけんど…。

  

 

 

Hey!Say!JUMP

 

(ヘ)ヘルメスは知念くん。

 

(イ)いきなり、ギリシャ神話のオリンポス12神だよ。

 

(セ)正統派・アフロディテは山田くん。

 

(イ)伊野尾くんは、アテナ。有岡くんは、アポロン。

 

(ジャ)じゃあ、ポセイドンは髙木くん、アルテミスは岡本くん。

 

 (ン)んーと、中島くんは?ヘスティアだよ。薮くんは、絶対にヘラ。

 

(プ)ぷっぷっぷ~!!タイムアップ。そろそろお開きの時間どす。WhiteLoveも聴き終わったし。

 

「まってぇ~、自分まだ神様に例えられてないんすけど…!?」

 

「八乙女くんはねぇ~、そっかそっか…。うんうん。じゃあねぇ~。」

 

「あっ、なんか勝手に納得して、早足でかえんないで!!」

 

「アレスか、ハデスか、ゼウスか…?うーん!?考えすぎて、頭痛くなったので、セデス買いにいってくるね!!」 


昨夜はなぜか爆睡した、ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事