お米のお菓子屋さん TROLLEY

お米でお菓子とパンを作っています。お米のお菓子って、素朴でなんだか懐かしい味。なんと、お米も作ってしまいました。

「モノ・つなぐ市」ご来店ありがとうございました。

2012-11-12 07:06:06 | おしらせ
モノ・つなぐ市に参加してきました。

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。

はじめての場所での出店でしたが、
楽しみにしてたよ~とたくさんの方にお話しいただき、とても感動した一日でした。


会場となった輪粉さんは普段はベーグルカフェということで、
店内や外に休憩スペースがたくさんあり、ゆっくりと召し上がって行かれる方もいらっしゃいました。

リース作りやケーキ作りのワークショップも開かれ、クリスマスに向けて手づくりを楽しむことができました。


ケーキも親子で作ることができて、とても楽しそう!でした。


Cafe Hidari Pocketさんはコーヒーにかわいいイラストを描いてくれました。

TROLLEYのお菓子もたくさんお持ちしましたが、
あっというまに売切れてしまいました。

ほんとうにみなさま、ありがとうございました!



次回のイベント出店につきましては未定です。
決まりましたらおしらせします。




facebookのTROLLEYもよろしくおねがいします。
http://www.facebook.com/trolley88

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれあれ)
2013-01-14 09:58:13
こんにちは。
コーヒーのかわいいイラスト、すごいですね!
飲むのがもったいないぐらいです。
ラテアートっていうんですよね。

コメントを投稿