お米のお菓子屋さん TROLLEY

お米でお菓子とパンを作っています。お米のお菓子って、素朴でなんだか懐かしい味。なんと、お米も作ってしまいました。

4月イベントのおしらせ

2013-04-02 08:24:07 | おしらせ

こんにちは。
東京はすっかり桜も満開になり、こんどは夏に向かっていろんなお花が咲き始めています。

今日と明日は雨が降るみたいでしかも少し冷えるようです。
この時期は花冷えというそうですよ。
雨があがったら景色が変わっているかもしれないですね。

今週末は久しぶりに小さな朝市に参加します。
先月も「出張小さな朝市」でイベントに参加してきましたよ。
またご都合のあうかたはぜひ遊びにいらしてくださいね。

*小さな朝市*
4月6日(土)10:00~売切れ次第終了
場所:吉祥寺・小匙舎+みずたま雑貨店



FacebookのTROLLEYもよろしくお願いします。
お米のお菓子屋さんTROLLEY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿