La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

インナーチャイルドの癒しワークショップのご案内♪

2010年09月28日 | セミナー
ちょっと前に11月にカフェでコラボのワークショップやりますってちょこっと告知してましたが、やっと内容がまとまりました
日にちもタイトルも変わっちゃったんですが、すごく面白い事が起きそうな予感

11月3日(水・祝)の文化の日に開催することになったのですが、
実はこの日、マヤ暦でも始まりのエネルギーの強い日なんです
しかも総仕上げ的な期間の始まりの日で、新生ラヴィにはぴったり

ラヴィのtakakoちゃんとはここ2年半ほど別々に活動してきたのですが、
このタイミングで一緒にできることになってとっても嬉しいです
先日もミーティングをしていて、「そういえばラヴィを始めるって決めた時もこんな感じだったね~」って話をしてて、この5年半の間に色々あったな~って振り返っていました。

何をやりたいのか、これからどう生きていきたいのか。
2人ですごく真剣に向き合ってきて、色々挑戦したな~。
そしてお互いが自立するために別々に活動をしたり、
もうラヴィを一緒にする日は来ないのかなとかも思った時もあったけど
takakoちゃんとは何故かご縁が切れることはないような気はずっとしてたんだよね。
たぶんね前世で何か約束してきているから。
この世界に愛と光を広げていこうねって

私一人のラヴィの世界じゃカバーしきれない部分を一緒にやることですごく調和していきそうな気がする。
アートとスピリチュアルな世界の融合でどんなワークショップになるだろうってすごくワクワクしています

しかも今回のテーマが「インナーチャイルド」で、私もこのテーマでワークショップやりたかったからすごく楽しみ
インナーチャイルドってやっぱり全ての人にとって大事な存在なんですよね。
大人になると忙しくてそんなの構ってられなくなるというか、
インナーチャイルドの存在自体を知らなかったりするからケアできず
けっこう悲しんでたり淋しがっているインナーチャイルド多いんです

そんな心の中の大切な部分に向き合っていけるワークショップを、この始まりの日に2人で主催できるってすごく嬉しいことだなと思うのです。
そして場所もcafe柿ノ樹さんは自然豊かなゆったりできる空間だし
ぴったりだな~って思っています

ピンときた方と11月3日集えたら嬉しいです





             La vie en Rose presents

           ハートの絵&光の学校プロジェクト vol.1


           インナーチャイルドの癒し
           ~Healing for Inner Child~


       

            あなたのハートの声を聞き

            インナーチャイルドと繋がり

           本来のあなた自身を輝かせて生きる



このインナーチャイルドの癒しのワークショップではアートワークとエンジェルワークにより、
あなたの内に宿るインナーチャイルドを癒し、マジカルチャイルドを目覚めさせていきます。

現在の暮らしの中で叶わない望みや、毎回同じ失敗を繰り返したりすることがあれば、それはインナーチャイルドと関わっているかもしれません。

すべての人の心の中にはインナーチャイルドが存在しています。

小さい頃のあなたを思い出してみてください。

どんな子供時代を過ごしていたでしょうか?

そして小学生、中学生、高校生の時に我慢していたり、頑張っていたあなたがいるかもしれません。

親や先生、友人の何気ない言葉や行動で、傷ついて、今なお潜在意識の中で引きずっているかもしれません。

もう記憶の彼方にある小さい頃のあなたが今もあなたの中に存在していて、今のあなたに気付いてもらいたくて泣いているかもしれません。

あなたのハートを通じて何か伝えようとしているのかもしれません。

そんなあなたのインナーチャイルドに気付いてあげましょう。

あなたに気付いてもらう事で喜びに満ちたマジカルチャイルドに変化していき、今を生きるあなた自身にも変化が訪れることでしょう


こんな方におすすめ

自分の内面から変化してより幸せになりたい
本当の自分を知りたい
毎日を喜びと共に過ごしたい
同じような感性の人と知り合いたい
自分の中にあるブロックを手放したい
何かわからないけどピンと来た
次に進むためのヒントを知りたい


内    容

ハートと繋がるアートワーク
エンジェルワークによるインナーチャイルドの導き
マジカルチャイルドを目覚めさせる瞑想
オラクルカードリーディング


日時:2010年11月3日(祝)11:00~17:00

場所:cafe柿ノ樹 久留米市草野町吉木1375

定員:12名

参加費:7,700円(ランチ&飲み物付き)

ナビゲーター:La vie en Rose takako&ayuko

申込み:下記のフォームよりお申し込みください。
         「インナーチャイルドの癒し」申込みフォーム


プロフィール

takako(ハートエンジェルアーティスト)

音楽や絵画、写真などを通して“愛と光”を表現しています。
活動を通してたくさんの人の心に愛と光を届けていきたいです。
ブログ・・・HAPPY DAYS

takakoよりメッセージ

忙しい日々の中、心の声を聞いてあげていますか?
自分と向き合う時間を取っていますか?
インナーチャイルドは何かを言いたいのかもしれません。
ぜひこの機会に自分の心と対話してみてくださいね。


ayuko(ローズエンジェルセラピスト)

エンジェルセラピーやカウンセリング、コーチング等を通してその人の本質を引き出すサポートをしています。
全ての人がバラ色の人生を送れることを願って日々活動しています。
ブログ・・・La vie en Rose


ayukoよりメッセージ

私が初めてインナーチャイルドの存在を知り、出会ったのが約6年前。
初めて出会ったインナーチャイルドはとても悲しそうで震えていたことを覚えています。
それからインナーチャイルドを受け入れ、大切にしてあげることで様々な場面でミラクルが起きてくるようになりました。
全ての人の中に存在しているインナーチャイルドに気付いてあげることで、日々の生活がより幸せに変化していきます。
今回のワークショップでインナーチャイルドと繋がることにより、あなたらしく更に幸せな日々を過ごしていけることを願っています。


takakoとayukoがカフェ柿ノ樹でお待ちしています

ちなみにcafe柿ノ樹はこんなところ
ゆっくりと自分の心と対話するにはぴったりの空間です
詳しくはここをクリック。
      ↓
「La vie en Rose~cafe柿ノ樹に行ってきました~」


交通手段が限られますのでお車の方以外の方は下記のバスをご利用ください。

JR久留米駅より西鉄バス「25」番(善院行き)→途中西鉄久留米駅経由→「吉木(よしき)」バス停下車

9:58JR久留米発 →10:10西鉄久留米駅発 →10:39吉木着(バス停の目の前です)

料金:JR久留米から480円、西鉄久留米から430円






ローズエンジェルセラピー ベーシックコース

あなたの中にある幸せの種を育ててみませんか

ローズエンジェルセラピーベーシックコースでは
あなたの守護天使と繋がり、あなた自身を癒し、
本来のあなたを輝かせるサポートをしていきます。

あなたの内なる光を更に輝かせてみませんか



こんな方におすすめ

天使を身近に感じてみたい
直感力をアップさせたい
自分自身を癒したい
オラクルカードを使えるようになりたい
天使からのメッセージを受け取りたい
恋愛・仕事・人間関係の悩みを解決したい


佐賀クラス

日時:2010年10月4日(月)&17日(日)13:30~17:00

場所:ローズルーム(佐賀市北川副町江上)


詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/





きらきら魔法マルシェ(2010/10/2)
タイムスケジュールアップしています



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿