La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

マウイの旅 その1 海

2012年04月16日 | 

今日からしばらくマウイの旅の話をこちらのブログにアップします

今月1日~12日までハワイのマウイ島へ行ってました
そもそもマウイには来年の春に行こうと思っていたのですが、
2月のミラのマスタリーコースで「4月にマウイ島ツアーしますよ」って話を聞いて、
「あ!これだッ!」と思いその場で「参加しま~す」って言ってたら本当に行く流れになってしまった
まさかね今年行くなんて全く思ってなかったのに、
チャンスは思いがけないところからやってくるなって感じですよ

でも本気で望んだことって必ず叶っていくなと思うのです。
決めることができるかどうか。
で、決めたらあとは委ねることができるかどうか。
そしてチャンスが来た時に行動できるかどうか。
ただそれだけなんだなと改めて思う。
それで夢が叶っていく

今回はそんな夢を叶えるプロセスを体感した旅でもあったのです
なので今回の旅は流れに乗ってみることにして、プランは全く立ててなかったのです。
まあねいちおツアーっていうこともあったので、
きっと必要な所に導かれるだろうな~っていうくらいでした。

去年のイギリスの旅とはだいぶ様子が違うけど、
旅のパターンも色々あって面白いなって思った。

なのでそんなゆるい感じのマウイの日々を記録に残しておこうと思います
といっても写真があんまり多くないので、写真を撮った時の話を中心に書いてみます。
興味あるかたはしばし旅ネタにお付き合いくださいませ


さて、前ふりが長くなってしまったけど・・・。
マウイに着いた翌日に海に行ってきました

やっぱりマウイの海はきれい

海の向こうに山も見えたりして、
自然が本当に豊かなマウイを体感できました

ビーチでのんびりしている人や、
シュノーケリングしている人や、
ダイビングしている人や、
泳いでいる人達など。
それぞれのスタイルで海を満喫している感じ

で、こっちはまた別の海です

マウイで一番綺麗なビーチってミラが言ってた
めちゃめちゃきれいでした~

何か絵になるな~って思いながら写真を撮り、
海のエネルギーをいっぱい感じながらふわ~っとハートが開いていく瞬間
マウイに来て良かったな~って心から思いました

こんな美しい海が身近にあるマウイにやっぱり住みたいと思いつつ、
一日目は過ぎて行くのでした・・・。

 

さて続きはまた次回

 


天使ローズエンジェルセラピー認定コース
ベーシックコース【4月27日】
リーディングコース【5月4日】

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


瞑想の時間 vol.3
「CIRCLE OF LIGHT」
Ⅰ.アセンション
Ⅱ.光の世界(music)
¥2,000

光の学校オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
光の学校ショップ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウイ!! (高山晴代)
2012-04-20 14:41:19
お久しぶりです!

マウイ!!今とっても行きたい場所のヒトツ、、、、!!

アユコさんの写真の海見て、神呼吸です☆
返信する
晴さんへ (ayuko)
2012-04-21 10:08:31
お久しぶりです!

コメントありがとうございます♪

マウイいいですよ~☆

自然がいっぱいで、そこにいるだけで深く呼吸できる感じです。

晴さんもマウイ行けるといいですね♪
返信する

コメントを投稿