La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

マウイの旅 その4 女神ペレ

2012年04月21日 | 天使

今日もマウイの旅の続きです。

さて突然ですが、ハワイの神様と言えば女神ペレ

以前ハワイ島へ言った時にも女神ペレのエネルギーを感じてきましたが、
今回の旅でも女神ペレと繋がる時間が持てました

場所の名前は忘れてしまったのですが、
溶岩が流れてきた場所へと連れて行ってもらいました

海岸線を走っていて途中から土の色が違ってくるのです。

奥の山から溶岩が流れてきたのがそのまま残っています
上の写真の茶色っぽい岩は全部溶岩です

これだけの距離を流れてくるって、ほんとすごいです

ここの生えている木も不思議な感じです

そして車を止めて少し海岸線を奥まで歩いていくと聖なる儀式の場所がありました。
神聖な祈りをささげる空間だそうです。

そしてさらにどんどん奥まで歩いていくとビーチに辿り着きました

ビーチと言っても海水浴をするような場所ではなく、
ここもやっぱり聖なる空間でした。

しばらくここのビーチで瞑想したり、メッセージを受け取ったりして過ごしました。

マウイ島自体が癒しのエネルギーに包まれている島だけど、
この場所は特に女神ペレのエネルギーが強いせいか、
地球としっかり繋がりつつ、天からのエネルギーがす~っと入ってくる感じでした

この場所で必要な方に遠隔ヒーリングをしました
かなりパワフルな場所だったので必要なエネルギーは届いているはずです

ここには30分くらいしかいなかったけど、
あまりにも心地よくて、どんどんクリアリングされていった感じでした

やっぱりハワイは女神ペレに守られているんだなと改めて思ったひと時でした

海も空も山も全てが美しいマウイ島
本当にここは楽園なのかもしれないな

どんどん幸せでパワフルなエネルギーに包まれていくマウイの旅

まだまだ続きます


天使ローズエンジェルセラピー認定コース
ベーシックコース【4月27日】
リーディングコース【5月4日】

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


瞑想の時間 vol.3
「CIRCLE OF LIGHT」
Ⅰ.アセンション
Ⅱ.光の世界(music)
¥2,000

光の学校オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
光の学校ショップ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2012-04-22 00:54:00
Ayukoチャン
確か…プルルース?!じゃなかったかなぁ?
返信する
kazumiちゃんへ (ayuko)
2012-04-27 19:17:46
教えてくれてありがとう!

行ったところ全部メモしとけばよかったと、ブログ書きながら思いました。

ここの空間最高だったね!!
返信する

コメントを投稿