La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

今月のギフト 9月編

2010年09月30日 | Weblog
         

つい先日9月になったと思ったら、もう月末です
今年もあと3カ月
何かほんと時間の感覚がよくわからなくなってきています。
それは充実しているからいいってことにして

今月は何があったかな~。
9月の初めってまだまだ暑くて、いつまでこの暑さ続くのって言ってたけど、
もうだいぶ涼しくなってきたもんね~。
朝晩は冷えるようになったし、今月のこの温度差は何って思ってしまう。
季節は確実に変化しているなっていうのを肌で感じた1カ月だったな。

個人的に何か大きな変化があったかとうと、そこまでの大きな変化はなかったけど、
何か濃かったな~って感じがするのです。
最近は自分から意識的に予定をいれることは少なくなって、(以前はスケジュール帳が埋まってないと不安になってたけど
けっこう月の初めってスケジュール帳空白の日が多かったりするけど、
これがまた不思議と埋まっていくんですよね
予約が入ってきたり、お誘いがあったり、タイミング良く人と会えることが多くて。
無理してないけど、全て必要なものはまわっているし、
そんな感じで人と会うから、会えたらまたそこから新しい何かが生まれていて。
すごく面白いな~って思う

それと今月の阿蘇の旅もとっても素敵なギフトでした
この旅も何かをしたとかではないけど、とっても楽しかった~
普通に阿蘇をドライブして自然のキレイな場所に行っただけなのにね。
無理してないっていうか。
ゆっくりその空間と時を楽しめた感じ。
そして自分の中でちょっと気になってた事もクリアになったし

一歩ずつ一歩ずつって感じがする。
その一歩の先がこれからどこに繋がっていくのかまだ未知数だけど、
確実に導かれている感じがするのです。

今月の最初にきた強いメッセージを心にとめつつ、
その瞬間を生きることで次に繋がっていく。
そんな気がするんです。

2010年の残り3カ月でまた何かどう変化していくのかわからないけど、
確実に変わっていきそうな予感もしています
ワクワクしながらこの秋を楽しみたいなと思っています







きらきら魔法マルシェ(2010/10/2)
タイムスケジュールアップしています

ローズエンジェルセラピーベーシックコース(10/4&17)

インナーチャイルドの癒しワークショップ(11/3)

すべてのイベント&セミナー詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿