La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

cafe柿ノ樹に行ってきました♪

2010年09月11日 | おでかけ
今日は久留米にある「cafe柿ノ樹」に行ってきました


実はここ、2か月前に開催した「レインボーエンジェルと共に夢への扉を開くワークショップ」に参加されたチッチさんが旦那様と一緒に始められたカフェなんです
2か月前のこのワークショップの時にいつか古民家で食事処と民宿みたいな感じでやりたいってイメージがでてきたばっかりなのに。
2カ月で何と形になってきているという素晴らしい結果を引き寄せているご夫婦なのです
詳しくはチッチさんのブログ「夢見る頃は終わらない」を見てくださいね

9月1日にオープンだったのですぐ行きたかったけど、今日行けるようになってとっても嬉しかったのです
久留米の善導寺駅から車で2~3分くらいの所にあるのですが、自然がいっぱいでとっても素敵な場所なのです

お店から耳納山麓を一望を一望できるのです
山のエネルギー気持ちよかった~

      

そしてcafe柿ノ樹っていうくらいなので柿の木もありました
樹齢100年の柿の木が駐車場の所にありました。
立派でしたよ~



そしてお店がまたね何と古民家
築130年です



趣あるでしょ~

入口ののれんもかわいかったです




そして店内入口の土間にはサリーさん(チッチさんの旦那様)の愛車もお出迎え



で、中ももちろん和風ですが、木の机がいい味だしてました
窓際には素敵な机と椅子もあったりして、とってもいい感じ
まったり癒される~




ちょうどランチタイムに行ったのですが、何とバイキングでした~
身体に優しいおかずがいっぱい




イタリアンから和食まで極めたサリーさんの料理はどれも美味し~いッ
思わずいっぱい食べちゃったぁ



とってもヘルシーなのでペロッと食べれちゃいます
何て幸せなランチタイム

そしてね食後のコーヒーもおいしくて
何でも福岡の珈琲の専門店から特別に豆を卸してもらってて、
丁寧に挽いてくれたコーヒーも素晴らしかった



ね、何かこだわりって感じでしょ

コーヒーのおかわりまでしてゆっくりのんびり3時間くらいいたかも
心地いい空間でほんと気持ちよくってついつい長居しちゃいました

久留米にお越しの際にはぜひ訪ねてみてくださいね
cafe柿ノ樹
久留米市草野町吉木1375
0942-47-2188
cafe柿ノ樹ホームページ

ちなみに
11月14日(日)にここのカフェでラヴィのイベントを開催することが決まりました
その名も「大天使ジョフィエルの祝福~内なる愛と光への導き~」です
このタイトルにピンときた方は是非11月14日あけておいてくださいね
詳細はまたお知らせしますね
お楽しみに~





きらきら魔法マルシェ(2010/10/2)



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bure)
2010-09-12 15:32:47
柿ノ樹、前から気になってたお店です。
お知り合いのお店だったんですね。
今度行ってみよー。
返信する
bureさんへ (ayuko)
2010-09-12 22:07:54
柿ノ樹知ってたんですね

ぜひぜひ行ってみてください

今のところランチ~カフェタイムの営業らしいので、ぜひランチ食べに行ってみてくださいね

おいしいですよ~
返信する

コメントを投稿