La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

チャレンジブレスできました♪

2010年10月01日 | パワーストーン
今日から10月ですね~
涼しくなるかな~って思ってたら、昨日天気予報のお兄さんが
「10月は蒸し暑いですから半そではまだしまわないようにしてくださいね」って言ってました
確かに今日も日差しが強いですし
まあでもおでかけにはもってこいかもなので楽しい秋を過ごしましょうね~

今日はパワーストーンネタです

先日ローズルームにパワーストーンのオーダーブレスを作りに来られたのが40代男性
けっこう珍しいです40代の男性がローズルームに来られるって。
男性向けのブレスも作るんですがたいがい誰かを介してのオーダーだったりするから直接来られて目の前で作る事ってなくて。
今回はSさんの紹介もあって来られたのですが、やっぱりローズルームにはびっくりされてました~。

女性でも初めての方はたいがいびっくりされるけど、男性は余計にかもな~。
薔薇の机といすがすごいって言われてました
確かにこんな机と椅子って普通の家にはないよね



私にとっては普通になってしまったけどね。

まあそんな中お茶しながらどんなのがいいですか~って聞いてたら、
その方(Kさん)はバイクのレースに出場するからその時に気愛が入るようなのが欲しいって事だったのです。
レーサーってすごい~
だってさ怪我したら大変だよ
Kさんも数回怪我したらしく聞いてるだけでうわ~って感じだったし
でもレース好きなんだろうな~って伝わってきました

そんな話を聞いてたら「サンストーン」がピンときたの
タイガーアイとルチルクオーツの組み合わせで作ってたブレスを気にいってもらってたから、それにサンストーンを加えたらいいな~って思って

そして色々と調整しながら、やっとできたのがこちらのブレス

       

タイガーアイ、サンストーン(シルバー&ゴールド)、シルバーオーラ、オーロラクリスタル、カット水晶の組み合わせです

これめっちゃKさんに似合ってました

       

ルチルを入れて作ってたのよりしっくりくるって言われて、
優しいKさんに強さが加わった感じだったな~。
ほんとよく似合ってたからこれは「Kさんスペシャルチャレンジブレス」です

パワーストーンって不思議なもので、見てて気に入る時と、つけてしっくりくるものってまた違うんですよね。
その人にほんとぴったり合ったものが出来て、すごく嬉しそうな顔を見てるとほんと私まで幸せ~
幸運をいっぱい引き寄せてね~って石ちゃんたちにお願いして送りだします。

あ、ちなみにこの「サンストーン」ですがこんな意味があります。
成功と勝利へ導く、太陽の石
自信を高めポジティブな姿勢を取り戻す

サンストーンはその名の通り、光をイメージさせる石で、喜びやポジティブなパワーを象徴します。
古代ギリシャでは太陽神の石として崇められていました。
石の強い輝きが邪気を払い、迷いを取り除き、物事を良い方向に進めてくれると信じられ、お守りとして使われていました。
またサンストーンは太陽のような強力なエネルギーで、肉体や意思に対して能動的に働きかける行動の石。
自信と積極性を高め、持ち主の隠れた能力や才能を引き出し、行動力を授けて勝利と成功へ導きます。
意思を持続させたり、前に一歩踏み出すことをサポートしてくれたりと目標達成までの力強い後押しをしてくれるでしょう。
その前向きでパワフルなエネルギーは気弱な人や、自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ましてくれます。
太陽=生命力の象徴として表わされるように、生きる力や喜びを与えてくれるので、何事にも楽しく前向きに取り組むパワーを与えてくれるでしょう。

幸運を引き寄せるパワーストーン辞典より

まさにレーサーとして勝負に出る時にはぴったり~

それにタイガーアイの
洞察力と決断力を高める
新しいことにチャレンジする勇気を与える
災いやトラブルを防ぐ
信頼できる助言者や協力者を探す

っていうエネルギーも加わっているからすごいな~
素敵なブレスができて良かったです

Kさんレースがんばってくださいね
ありがとうございました





きらきら魔法マルシェ(2010/10/2)
タイムスケジュールアップしています

ローズエンジェルセラピーベーシックコース(10/4&17)

インナーチャイルドの癒しワークショップ(11/3)

すべてのイベント&セミナー詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (K)
2010-10-02 02:14:27
昨日はお部屋にお邪魔させていただきましてありがとうございました
初めてのローズルームに、感激&興奮してしまい、終始テンションあがりっぱなしでした

また、とても素敵なチャレンジブレス作っていただき、またさらに今日、石の説明を読ませていただいてホント感謝してます。ありがとうございました。

早速今日から着用。右につけたり、左につけたり、ポケットに忍ばせたり、眺めたり・・・
持つ喜びに浸ってます
また、レースのほうも・・・頑張ります

色々なお話も聞かせていただき、とても楽しい時間をありがとうございました。
返信する
Kさんへ (ayuko)
2010-10-03 11:13:33
先日はこちらこそありがとうございました

とっても楽しい時間でした

ブレス喜んでもらって私もすごく嬉しいです。

レース楽しみつつ頑張ってくださいね

いつか見に行けたらいいな~って思っています
返信する
効果すごかったです (K)
2011-12-17 20:18:11
ayukoさん、ご無沙汰してます。
こちらのブレスを作っていただいて、その後、レースのほうには3回出ましたが、そのうち2回、表彰台に立てる活躍ができました。

これも、お時間をかけてayukoさんにブレスを作っていただいたおかげです
ブレスをつけてから、こつこつと取り組み、いろいろな事が少しずつプラスに働いた感じがします。
ありがとうございました。
レースの後すぐにご報告をと思いつつ、遅れたことお詫びいたします。

時折ブログのほうは見させていただいてます。
これからもayukoさんのますますのご活躍、期待しております
返信する
Kさんへ (ayuko)
2011-12-17 21:55:48
わ~ッお久しぶりです

お元気でしたか

コメントありがとうございます

あれからレースの方も素晴らしい結果になったんですね
すごいです
少しでもお役にたててたら幸いです。

レースを見に行く機会も逃してしまいましたが、これからも楽しく頑張ってくださいね
応援しています

そしてブレスのお直し等が必要だったらいつでも声かけてくださいね。
返信する
ごめんなさい (K)
2014-08-01 21:21:42
ayukoさん、大変ご無沙汰してます。

このブレス、作っていただいたKですが、覚えてらっしゃるでしょうか?

作っていただいたブレス、大変気に入ってて、腕に付けれないときもポケットに入れてたりして常に持ち歩いてたんですけど、昨日バタバタしていて、紛失してしまいました。

おそらく会社のどこかでなくしてしまったので、週明けにでも、もう少し探してみますが、出てこない時はまた作っていただくことをお願いしたいのですが・・・
返信する
不思議なことに (K)
2014-08-07 21:00:23
見つかりました!

探し回って見つからなく、あきらめかけていたのですが、散々探したところに落ちているのを発見!

数日経っていたし、職場の駐車場なので車に踏まれててもおかしくないのに無傷で手元に戻ってきました。

ご心配おかけしました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿