La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

doTERRAアメリカの旅 ~旅の始まり~ 

2012年09月23日 | 

今日から数日に分けて9月11日~18日までのアメリカの旅のレポートを書いていきます
しばし旅日記にお付き合いください

さて今回のアメリカの旅ですが、ほんとに急に決まりました
決まったのが出発の10日ほど前という
決まってから行くまで最短記録に近いくらいのスピードでした
ちなみに最短距離はもう10年以上も前に南の島に行きたいと思い立ち、
旅行会社に足を運びその場でプランを決めて1週間後には飛行機に乗ってたという
もちろん一人旅でしたが

で、今回はなぜアメリカに行くようになったかというと7月にdoTERRAに出逢ったことから始まりました。
ちなみにdoTERRA関連の記事はアメブロに載っています

La vie en Rose~光の学校~

一目ぼれというか一嗅ぎぼれ?したdoTERRAのオイルをみんなにも体験して欲しいなと思い始めたお茶会。
紹介してくれたしょうこさんと一緒に開催したときに、終わってしょうこさんがアメリカのコンベンションの話をしてくれて、その時「あゆこちゃんも行く?」って言われたのです

コンベンションの情報は何となく知ってたものの、使い始めて1ヶ月ちょっとの私が行けるものでもないと思っていたんですよね。
「え?行けるんですか?」って話を聞けば今回しょうこさんが一人で参加するから部屋もツインがあるし、コンベンションのご招待券もあるという話じゃないですか
ってことは飛行機代+食費とかで行けるってこと?
これはものすごくチャンスかもしれないと思い「飛行機のチケットが取れたら行きます」と即答し、
そしたら何と翌日全ての飛行機のチケットが取れたという
もうこれは行けってことだよね~と思い行くことになっちゃいました

といういきさつがあった今回の旅
正直まさか今年アメリカ本土に行くなんて全く予想もしてなかったし、
しかもエッセンシャルオイルの勉強に行くなんてすら思ってもなかった
ほんとどこでどんな風に導かれるかわらかないものです

そんな感じでミラクルな旅がそこからスタートしたのでした

doTERRAのオイルはミラクルを引き寄せてくれる魔法のツールかもしれないな
なんてことを思いつつ、詳しい旅の話はまた次回に続きます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイより~ (もこもこ)
2012-09-28 10:09:00
あゆこさ~ん、アメリカお帰りなさ~い。
オイルのお話し楽しみにしてますよ。
こちら、ハワイでスキューバダイビングのライセンスも無事に取れ、パワースポットで癒され、日立の木でエネルギーチャージ、亀さんとお話し、星空の観察(お月さまに帰りた~い)、ダイヤモンドヘッド登山もハイヒールでこなし、虹もいっぱい見たし、ロミロミで命の洗濯…後は、帰ってからね。
ペレのエネルギー感じてます。
ハワイ良いとこ~また来たい。次はマウイ島。もこもこ
返信する
もこもこさんへ (ayuko)
2012-09-28 17:15:40
もこもこさんもハワイ満喫されたみたいですね
ハワイいいですよね~
次回はぜひ一緒にマウイ行きましょうね

今度またゆっくりハワイの話聞かせてくださいね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿