La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

大阪&京都の旅 その⑤ ライブ

2010年10月17日 | 
さて大阪&京都の旅の話も今回で最後。

3日目の午前中に鞍馬山を再度訪れた後は京都の北山へと向かいました。
北山に何があるかというと、ここッ。
               



MOJO WESTっていうライブハウスです

ドミンゴスのボーカル吉田一休さんのソロライブに行ってきました~

これまたすごいシンクロでね
鞍馬に行くって決めて新幹線のチケットも宿の手配もして、でも3日目は何も予定を入れてなかったの。
Seikoさんが北山の方におしゃれなお店とかあるよって言ってたからそれもいいね~って言ってたの。
そしたらドミのメルマガがちょうどその頃配信されてて、ツアーやりますって内容だったの。
でも東京、名古屋って書いてあって行けないな~って思ってとりあえず読んでみたら「京都」の文字が
いつ?って見たら何と11日じゃないですか。
鞍馬の翌日で京都にいるし
それに場所が北山のライブハウスだし
しかも時間が2時スタートとか
普通ライブで2時スタートとかありえませんから
もうこれは行くしかないでしょ~。
早速チケット予約したの

今回の旅はどこまでもシンクロ続きだけど、まさかライブまで行けるなんて全く思ってなかったからめっちゃ嬉しかった~
だって一休さんの歌を生で聴くの6年ぶりだし
なぜなら6年前に一休さんがメキシコに行くことになってからドミンゴス一度解散したしね。
年に1~2回一休さんが帰国してライブやっても東京とかで行けなかったし

そんなんでめっちゃ楽しみだったのです



ライブ始まる前の時間が一番好きで、まだかな~ってワクワクする
好きなことは6年経とうが10年経とうが変わらないな~って思った~
20代の頃はほんとライブばっかり行ってたしね
今ではそんなこと言うとみんなに「え~、信じられない」って言われるけど
当時は飛んで跳ねて踊ってました(笑)
楽しいことは楽しいのだ~

あ、でも今回はソロで基本弾き語りだったから飛んだり跳ねたりはしていませんが
でも一番前の席を確保してみてました~
めちゃめちゃ楽しかった~
6年ぶりの一休さんはすごくいい感じだし、懐かしい曲もいっぱい聴けたし
嬉しすぎる~
そして一瞬にして昔の感覚が戻ってくるね。不思議
音楽の力ってすごいな~。

でも楽しい時間はあっという間に過ぎるね。
2時間半なんてすぐでした
ちょっと淋しいな~って思っていたら何と打ち上げやるって言うじゃないですか
ちゃっかり参加してきました
そして一休さんと話せたし
楽しすぎる~
佐賀の話をしたりメキシコの話を聞いたり。
普通ないよね打ち上げ参加できるって。
ほんとこの旅のミラクルは何ですかって思ったけどとにかく楽しかったな

帰りに一休さんのソロCDも買ってきました


あ、ちなみにこちらの一休さんのHPで試聴もできます

IKKYU YOSHIDA WEB

とても元気になれるし愛いっぱいの一休さんのライブを福岡でもできないかな~って帰りにSeikoさんと話してました。
また行きたいな~
そしてみんなにも聴いてほしいな


そんなこんなで2泊3日の大阪&京都の旅の〆は大好きな一休さんのライブに行けて最高に素敵な旅の終わりとなりました
ほんと今回の旅は行って良かった~
観光とかしてないけど、観光するより何十倍と楽しんだ3日間でした

そして最後に京都タワーも見れたし



全てに見守られて最高の旅になりました。
Seikoさんをはじめ今回の旅に関わっていただいた皆様&天使たちありがとう

次に進む準備ができました。
またがんばります





インナーチャイルドの癒しワークショップ(11/3)

すべてのイベント&セミナー詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとう♡ (Seiko)
2010-10-18 01:09:45
5月のシャスタツアーから始まり、10月の鞍馬山での最終章♪長い長い旅だったねーAyukoさんに同行させていただたおかげで、たくさんのパワーをもらって、ほんとにほんとにいろんなことに気付かされましたーとっても変わったようで、なにも変わってないようで・・・お互い得意なところと足りないところとをカバーしあいながら、これからもどうぞよろしくね!!
返信する
Seikoさんへ (ayuko)
2010-10-18 11:34:48
シャスタ~高千穂~鞍馬まで本当に長い旅ありがとうございました

この数カ月の学びはとっても大きかったな~って思います。

これからまた何がどう変化していくのかワクワク楽しみですね

今後もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿