La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

大阪&京都の旅 その④ 鞍馬山 後編

2010年10月16日 | 
今日も旅の続きです

鞍馬山を下りた後は向った先はこちらです。



鞍馬に唯一ある温泉「くらま温泉」です



ここは日帰りで温泉だけ立ち寄るお客さんが多いみたいだけど、宿泊も5部屋だけあります。
検索してた時に一部屋だけちょうど空きがあって泊まれたの
お部屋からは緑がきれいに見えるし



ほんと山の中の静かなところです。
温泉もミネラルたっぷりの天然硫黄温泉で美肌効果あり
露天もあってめっちゃ気持ちよかったです
登山の後の温泉って最高

温泉も気持ち良かったけど食事も素晴らしかった



これは前菜の一部で、この後も次々とお料理が運ばれてきました。
松茸のてんぷらに松茸の吸い物とか。
しかも国産松茸ですよ
初めて食べた~
美味しすぎるぅ
他にも美味しいのばっかりだったから写真を撮るのをすっかり忘れ完食しちゃいました

温泉もお食事も素晴らしくて、ここに泊まって良かったね~って感動してました
で、本当は瞑想とかしようねって言ってたのに、日ごろやらない登山とかしてくたくた。
温泉入ってすぐ寝ちゃった
かわりに夢で強烈なメッセージもらったけど

そして翌朝はこれまたとってもいいお天気
朝食もおいしくいただき、温泉にも入り、かなりくらま温泉満喫しました~

で、当初の予定では午前中に貴船神社に行って縁結びをお願いするつもりだったけど、
鞍馬寺がやっぱり良すぎたので再度行くことに



朝早かったから人も少なくて良かった~



誰もいない階段の写真も撮れたし
いい感じ

そして再び鞍馬寺金堂まで来ました~



まだ誰も立ってないし
やっぱりもう一回来て良かった~
結局3回ほどこの場所に立つことができました
気持ちよすぎて帰りたくないくらい
1時間くらい座って瞑想しておきたい感じでした

そして周りの山々も綺麗だった~



結局小一時間くらいいてそのまま下山してきました。
下りてきてすぐのお茶屋さんでおうすセットをいただきしばし休憩



鞍馬やっぱり良かったね~って感動しつつ、
今回鞍馬に来るようになってたんだな~ってすごく思った。
一緒にシャスタに行ったチームのマネージャーのSeikoさんと来たのも意味があったんだなって思ったし。
また機会があれば鞍馬は訪れたいなと思います。

そんな想いを胸に鞍馬に別れ告げ、次の目的地へと向かうのでした



そして続きはまた次回へと・・・





インナーチャイルドの癒しワークショップ(11/3)

すべてのイベント&セミナー詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿