舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

Elegant & Gorgeous

2009-05-22 23:35:37 | ダンス話&スタジオM
昨夜とその前と二晩続けて外がまだ暗いうちに寝ることができ、ちょっぴり充電できました~(^Д^~)

前回の投稿でお伝えしたとおり、我々のデモも無事完成!! 今日、衣装と小物がようやくすべて揃いました。

そこで、それらを着用し、二人でカメラテストしてみました。
踊り方はまだ手探りの部分が多いですが、何とか形になったからまぁ、よしとしましょう。
しっかし、我々二人が踊るのを見ると、もともと芸風?の似た親子だと思われるのでしょうな。
実を申せば、本来我々の踊りはまったく違うので、一緒に踊る際は合わせるように心掛けて踊っているのです。

今回もあたかもコピペしたかのような瓜二つの踊りを目指しますね☆

最新の画像もっと見る