舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

Mフェスとかウリウリとか

2015-02-26 06:15:01 | ダンス話&スタジオM
Mフェスのキャプ画を抽出したので早速ご紹介したかったのですが、明日の準備を色々してたらもうこんな時間に
う~ん何で私ってやる事がこんなに遅いんだろう。やっぱり風呂に1時間も浸かってるのが悪いのかなあ(※明らかにソレだろう)。


明日の準備で最たるものは、宇都宮のあるクラスの生徒さん達にお渡しするウリウリの準備でした
ウリウリの新曲のために昨年末から注文しておいたのが遂に届いたのです
皆さん大変お待たせ致しましたッッ

何でこんなに時間がかかったかって、特注の色でお願いしていたからですね。
ウリウリと言えば定番は中心が黄色・周りが赤のツートンカラーです。
まあこれもハワイでは王族の由緒正しい色なんですけれども、ウリウリの色としてあまりにもベタっちゃベタなので、わりかし違う色をオーダーする事が多いですね、ウチの場合。
もちろん、第一にはそのクラスの生徒さん達のご希望ありき、ですが。


そして今回のスペシャルウリウリがこちらです
どうですこの美しい色




ってセピアじゃ何も分らないよ!!!

すみません、何しろこれから新曲に入るところでしてお蔵出しは当分先と思われますので、色に関してもまだしばらく企業秘密とさせて頂きます
しかし非常に美しい色である事は確かなので、もう段ボール開けた瞬間からテンション上がりまくりでございました。
ちなみに四代目の分も作って頂きましたよ。一個だけ一回り小さくして欲しいとお願いしたんだけどフツーに大きいのが来ました(笑)。まぁハワイではこういう事って良くあるよね。
それでも本人はやる気満々の様子なので、明日のレッスン時に寝ていなければ一緒にやらせてみようと思います。







Mフェス画像もちょっとだけ。四代目フロアに登場の巻です。
あとの画像は整理してからしますね





人気ブログランキングへ

よろしければ、ブログランキングにクリックをお願い致します。

最新の画像もっと見る