舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

Lei Na Hoku準備中♪

2014-01-21 03:09:46 | ダンス話&スタジオM
いよいよ間近に迫って来たLei Na Hoku本番に向けて、着々と準備を進めておりまする


まずプログラム補助教材・ウラ出演者紹介を作りました。

10日の栃木公演のチケットをゲットした関係者の皆さん向けに内々に配布している物で、公式プログラムにはおそらく載っていないであろう独断と偏見ダダ漏れの紹介文(笑)となっております。
メリーモナークで直接観たor聴いた印象とか、踊りや音楽性の特徴とか、そういったものを私の非常に主観的な角度から紹介しております。
コレ自体はウラ文書らしく殺風景なワープロ打ちの怪しげなプリントですので、出演者が顔写真入りで紹介されているプログラムと併せてお読みいただきますと、より理解が深まると思います。


…今改めて読んだら、なんかちょっとデーブ・スペクターさん的なミーハーな紹介文だなオイ(笑)。
顔ぶれが一流どころばかりで毒の吐きようがないため、口当たりは(私にしちゃ)マイルドです。

とりあえず観にいらっしゃる皆さんの分を先に配ってますが、希望があれば後日ウチの出演者の皆さんにもお配りしますので、もうしばらくお待ちくださいね~。


そしてもう一つがディズニーリゾート旅のしおり……ってこの忙しいのに何作ってんだ私。
だってディズニーリゾートなんだも~ん。しおりは必要不可欠じゃないですか~。
まして今回は久々とか初めて行くってメンバーも多いので、いつも以上に制作意欲が燃えているのでございます


あ、そうだ。しおりの話題が出たついでに、こないだのハロウィーンのしおりを晒しときます。




まず、こちらが表紙です。当時ツイッターでちょっと紹介しましたね。
30周年スタンプと金のペンを使いました。
題字は全部手書きです。ゆえにクオリティに個体差があったのはご容赦ください(笑)。




見出し画像にも載せたこちらがしおりの扉です。
仮装女児のイラスト、魔女と悪魔の2バージョン作りました。
フォントもハロウィーンらしくゴスな感じに。




中身はタイムスケジュールの他、パーク案内も少しだけ載せました。
例によって独断と偏見に満ちたおすすめスポットなんかも書いてあります。
この時はハロウィーンだったので、ランドの紹介文は仮装バージョンになってます。




シーは仮装関係ないので普通の紹介文ですね。
安定のトイストーリーマニアの話題ももちろん上ってます。
オリエンタルムードの好きな生徒さんのために、アラビアンコーストの紹介が偏って長いです。


去年のハロウィーンはすでに複数回参加している皆さん向けの内容でしたが、今回はより詳細な案内を載せるつもりです。
見ていると行くのがますます楽しみになって来るようなしおりにしたいなあ♪






フラダンス ブログランキングへ
ときおり自分の本業が何なのか分らなくなる私ではありますが、よろしかったらクリックお願い致します
いえいえ、これでも本業も頑張っておりますよ(笑)。
スタジオのド新曲(ぶっとんでる方です)もいよいよフォーメーションまで完成しました。
今週中に〆まで全部終わりますので、楽しみにお待ちくださいまし~。

最新の画像もっと見る