舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

スタジオM女子会「Mフェス」!!!

2015-02-24 04:33:46 | ダンス話&スタジオM
どうもどうも。
数日ぶりに生還致しました筆者でございます。



2月22日(日)、かねてより準備して参りました「スタジオM女子会」が無事開催されました
当日お越しくださった皆さま、今回の開催に際してご尽力下さった方々に、全身全霊で感謝申し上げます


そして栃木県まではるばるお越しくださったスペシャルゲストのKinaさん&Kalaniさん、ミュージシャンのTetsuさんのお三方に、とりわけスペシャルな感謝を
これぞハワイなフラと生演奏で、寒い海なし県に素晴らしいTropical Breezeを運んで下さいました


さらに
会場となった宇都宮市インターパークの結婚式場・ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスのスタッフの皆様にも、準備から当日まで心づくしのサポートに大変感謝しております

参加された生徒さんや行きつけの美容師さんに聞いたところによると、この会場は「県内でも三本の指に入る」「宇都宮の女子ならみんなここで結婚式を挙げる事を夢見る」という場所なのだそうで
開催をここに決めた当初はそんな事を全く存じ上げなかったのですが、リゾート感たっぷりの会場内の美しさといい、スタッフの方々のレベルの高さといい、それらのクチコミには大いに納得でございました。




この日はウチだけの貸切という事で、リゾートホテルのロビーを思わせる入口部分を思いのままデコらせて頂きました
もちろん丸三晩かかって作り上げたA2サイズの看板もココに並べましたよ。
ただ自分で撮るのを忘れてしまいました
すみません、どなたか看板や入口の装飾を撮影された方がいらっしゃいましたら、画像の提供をお願い致します




午前中はキナさん&カラニさんによるワークショップを開催して頂きました
お二人のご友人でもあるケアリイ・レイシェルさんの新アルバムに収録されている、ケアリイさんが愛するパートナーと二人で暮らす場所を歌った曲を教えてくださいました
曲の美しさもさることながら、振付がまたエレガントで曲にピッタリのイメージで素晴らしい

そしてお二人の踊りの美しい事…
優れたクムフラは男性の踊り方と女性の踊り方を自在に切り替えられるものですが、お二人の踊りもまさしくそうでした
女性よりも遥かに優美で繊細な踊りには受講者一同、ひたすら恍惚の溜め息でございました




そして午後からは全員揃ってパーティーです
お食事はブッフェ形式。こちらで開催されたブッフェとしては最大規模だったそうです
オードヴルからデザートまで、随分充実した内容だったようですね
(※伝聞型なのは、私自身は全く食べる暇がなかった為です




待ってましたのメレフラタイム
今回はグループごとの発表ではなく全編メレフラでした。
沢山出ている方は、一体いつお食事なさっているんだろうと不思議になるほど頻繁にフロアに出てました(笑)。




四代目も踊ってます。
この人は前半こそ寝てましたが、起きるなり踊って写真撮って、ついでに閉会時のマイクパフォーマンスまでしてました




そんな四代目が撮った我々二人のデモンストレーションの模様です。




ゲストのキナさんとカラニさんが踊って下さった時は、会場が熱狂の渦に




最後はチャペル大階段で集合写真~
全員一緒に撮れてホントに良かったです


パーティー中の様子はすべて二方向からのビデオに収めましたので、今後の記事ではそちらから抜き出したキャプ画もご紹介しますね



人気ブログランキングへ

よろしければ、ブログランキングにクリックをお願い致します

最新の画像もっと見る