舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

ろまんちっく写真♪

2010-03-06 00:12:13 | ダンス話&スタジオM
今日、生徒さんから28日のろまんちっく村パーティーの写真を頂きました
あのトロピカルなパーティーの雰囲気がよく撮れていて、嬉しいなぁ。

ホントは全部ご紹介したいんですが...あんまり顔がハッキリ載っちゃっているものだと肖像権的にヤバいと思うんで、全員がちょっと斜な角度で写っているものしか選べず、枚数が限られてしまうのが申し訳ないです。

あと肖像権の点では無問題な我々二人のデモ写真ですが、こちらは何しろこれから作るスタジオMドレスのネタバレになっちゃうもんで、別の意味で差し障りが(笑)。
あのドレスを公開するのは、スタジオのお揃いが出来上がってからと致しましょう。
あの場で生で見られた皆さんは役得です(笑)。あとウチのスタジオにレッスンに来た皆さんも一足早く見られますね。

というわけで、差し障りの無さそうな写真を2枚ほど...
あ、これに写っている方で、差し障りあるやんという場合はご一報くださいね。


まず1枚目、宇都宮のクラス「ティアレ」のグループ発表の模様です。
こちらのクラスは出来たてホヤホヤの新曲にチャレンジしたんですよね。ちなみに真ん中の太いのが私なんですが(笑)、とりあえずメンバー一同上手くいったようで、ホッとしております。


それから、今回のイベントを企画した方が主催しているクラスということでトリを務めた、「ミヤ・ヒーリングスクール 海道町教室」の様子です。
手に持っているのはイプという楽器です。これも頑張って練習して本番に間に合いました。

他にも主催の方が随分と写真を撮っているそうなので、そちらの方も機会があったらご紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る