舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

4月3日(日)のつぶやき その2

2016-04-04 03:25:56 | 徒然話

いいねえ、パニオロ??っていうかパニオロものを見る度にそうだ、アメリカ人ってカウボーイ大好きなのよねと思い出し、マーク様のこの演目はそんなアメリカン魂のツボに来まくりの出来映えだった?? pic.twitter.com/EOBltcERGT


あとアメリカ人男児の魂を持ってるこの子供もノリノリだった。 pic.twitter.com/p9N2TdrzXA


センターのエイジアたんを5歳の頃から知る身としては、彼女の見事な成長ぶりに親戚のオバチャンの心境で涙ぐんでしまった(笑)いやホント、新世紀のカホロクー誕生を印象付ける最高のミーネイ&ホオナネアだった?? pic.twitter.com/qDkn2yV2JE

1 件 リツイートされました

安定のジョニ御大ワールド再び??サトウキビ畑で働く人々ですって。プイリの使い方がおかしいだろ??(※褒めてます) pic.twitter.com/Ol4XgWYfBD


休憩なう。今日もメリーモナーク実況をしております。イロイロ主観が入りまくりますが、そこは聞き流して下さいまし。 #メリーモナーク #メリモ #フラ


ハーラウ名を全部書く時間が無いので、「カムエラ」みたいに簡潔で通じやすい名前以外は基本クムのお名前で「誰々さんとこ」と言っております。例外としてアラさんことレイナアラ・ハイネさんのお教室はすでに代替わりしておられますが、私の中でアラさんは永遠なのです?z


@Broccoliseijin ありがとうございます??がんばりますー( ´ ▽ ` )ノ


@momowamomonoki なかなかメモまで取れないので、言いたい事は全部ツイッターに直接書いちゃっております。あまり毒が吐けないどうしよう(笑)


前半戦のベスト3はアラさん、ハーラウマナオラ、ジョニ…ってカヒコと同じだな(笑)。カネはヒヴァさん、AHA、そして純粋な好みからリリノエさんですね。 pic.twitter.com/mM3V4o4m7c


@momowamomonoki じゃあもっと放出しちゃいますかね。うひひ。


ゴージャスな衣装にこってりめの踊り方、オラナさんとこらしいフラでした。 pic.twitter.com/P8oEx6SaF3


カウアイ島のレイナーアラさん、今回ココナッツだ!面白いフォーメーションも健在。観客を楽しませようという気持に満ち溢れていて好きだわ。 pic.twitter.com/4OuroI3O2C


イリアヒさんのカネ…何か音より早くなっちゃってなかった?観ててしっくりこない感じが… pic.twitter.com/d9yuL5j1uu


モーハライリマ、今までで一番素敵な装いだったわ??しかもロバート様に加えてマヌボイド様まで歌ってくださって卒倒しそうだわ???? pic.twitter.com/QmtLJUTutB


大好きなヒイアカイナーマカレフア??何このgorgeousな生地。しかもそうとうたっぷり使ってるし。踊りもこの衣装に相応しいゴージャスさだわ。 pic.twitter.com/PCoBnzsnpl


サニーさんのワヒネ。これだけ揃えるのは大変だったろう。 pic.twitter.com/zdfRIEutdb


カプアさんとこはプイリ。カウアイ島の歌って事で紫だ。パンツまで紫だ←余計な情報 pic.twitter.com/cJmXi3ITVN


今度はカネのサニーさん。若干脚が短く見える丈のティーリーフスカートかも。 pic.twitter.com/XtHJF4CS9t


見返り美人にますます磨きをかけたヒヴァさんのワヒネ?色っぽいわ~。でも若い子がモノにするのはなかなか難しい動作ですね。わざとらしくなりがち。素敵と思っても安易にマネするのはキケンだ!(笑) pic.twitter.com/NzrleFyubR


チンキーさんのカヴァイリウラー、今年は随分メンバーが多かった。相変わらず良い踊りだけど、私はコミカル路線の方がもっと好き! pic.twitter.com/iF3Fygr2He



最新の画像もっと見る