舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

4月3日(日)のつぶやき その3

2016-04-04 03:25:57 | 徒然話

ナプアさんとこもレースだ。これは来てますね。でもウチ、もう去年やっちゃったからなあ~? pic.twitter.com/r8e2tscG21


ナホクさん?????最高よ。大好きよ。特にe ho'oipo mauのところがなっ??(爆) pic.twitter.com/ZawS2Y1plH


カムエラ相変わらずすごいわー。カウイさんがどれだけエレガントに踊れるか知ってる私はもっとフェミニン路線のカムエラが観たいけど、まあ守備範囲が広いのは良い事だよね。 pic.twitter.com/tOPzJjKnyp


カムエラその2。今回はいつもほどのフォーメーションは無かったが最後の帰り方が綺麗だった。 pic.twitter.com/zYaacHWvrQ

1 件 リツイートされました

カムエラその3。日本人フラダンサーはこういう可愛く若々しいカムエラのが好きな人が多いのかも。 pic.twitter.com/4bTLoi5v3T


クムが踊るとこで大抵真っ先に踊りだすマプアナ・デ・シルバさんのノリの良さ大好き。 pic.twitter.com/Q3h2x7Ypol


ワヒネカヒコから

1 件 リツイートされました

5位 ロペス夫妻

1 件 リツイートされました

4位 プウアナフル

1 件 リツイートされました

あまりうれしくなさそう pic.twitter.com/XDVumVAsrN

1 件 リツイートされました

3位 ヒイアカイナーマカレフア

1 件 リツイートされました

1位ジョニ

1 件 リツイートされました

2位 マナオラ

1 件 リツイートされました

一瞬ツイッターがおバカになって投稿出来ず


ワヒネアウアナ5位プウアナフル

1 件 リツイートされました

4位 カムエラ

1 件 リツイートされました

3位 ロペス夫妻

1 件 リツイートされました

なぜこんなに強いのか チートアイテムでもあるのか


2位 モーハライリマ

1 件 リツイートされました

1位 ジョニ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る