舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

4月3日(日)のつぶやき その1

2016-04-04 03:25:55 | 徒然話

2016メリーモナーク・アウアナのプログラム goo.gl/EPbzy5

1 件 リツイートされました

@takyae はい、今日も思いっきりナナメからお届け致します( ´ ▽ ` )ノレッスン頑張ってくださいませ。


@yuiminokoo ありがとうございます♪( ´▽`)主観入りまくりのつぶやきでお役に立てるか心許ないですが今夜も頑張ります!


やっぱり遅刻かよ私ー??という事でカマカクコナさんから。 pic.twitter.com/6zFh7zafmv


カマカさんてホントステキな声よねー。衣装もエレガントで良かった。


立体的なフォーメーションをばんばん入れてるところがとても好きです。 pic.twitter.com/Zn1b4ayIwT


回った時に長さの違う白いアンダーがチラ見えしたのが気になった… pic.twitter.com/dOOHYM7lJY


ケアリイサバロスさんです。 pic.twitter.com/DySYUa4hgs

1 件 リツイートされました

ハレーションヤバいですが本当は桜色みたいな薄ピンクです。ただレイとか髪型の感じがチョイ昔っぽいかな…私の好きな懐古的なのとはまた違う意味で… pic.twitter.com/7pbbvTGKSB


今日のアリアナさん。生け花状態に盛り盛りです? pic.twitter.com/o0RFNPcbxC

4 件 リツイートされました

ヒヴァさんとこのカネのフイエとかもう期待しまくりだったわけですが、果たして最高に期待通りでしたよ。チャーミングでセクシーで。あの上品な踊り方だから素敵なのよね。 pic.twitter.com/dl5JybiOq0


キモフラというチョイスも、エレガントな踊りも衣装ももう完璧。それにロバート様がどんな思いで歌っておられるかと思うと………??? pic.twitter.com/H1erq0FtVZ


セイユ母娘の盛りっぷりがスゴイ。もう流石としか。 pic.twitter.com/QbW16DKToy

4 件 リツイートされました

AHAのワヒネはやっぱり出ないのか…?マロ問題ではなく体調に問題との説も。マーク様、声キツそうだったもんなあ。マミちゃんによれば喉の辺りが真っ赤だったとも聞くし。ただ申し訳ないが個人的好みではいつも以上にイイ声だった??(鬼)


やっぱりAHA飛ばされた!次はリリノエさんとこです。 pic.twitter.com/C6YJdGKQ29


私ねえ、この方達のアウアナがマジ好きなんですよ。特に左から3番目の彼??観てるだけでハッピーになれる?? pic.twitter.com/Lj8Yl6zou4


次のケオラさんとこのミュージシャンはカイナニさんやアリカさんが。 pic.twitter.com/PwlS5MylV8


ケオラさんのダンサーとしての魅力が大好きだった私は、この中に彼女が居ないことに喪失感を覚えるばかりだ。 pic.twitter.com/zQDtm0oGmF


イリアヒのドレスは10年ちょい前にマミちゃんがハマって全色コンプしたシナモンガールのワンピに酷似してる。もっとも素材はツーウェイのテレっとした生地っぽいけど。 pic.twitter.com/M9esLvzVyV



最新の画像もっと見る