オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

スキー旅行の準備

2022年06月25日 15時10分39秒 | スキー

今日はスキー道具を車に積んだり、スキーのウエア類をチェックしたり、ロッジで食べる晩ご飯のカレーとシチューを作って、冷凍庫に入れたりと忙しかったです。娘はアルバイトでいないし、息子は町に本を買ってくると言って出かけるし、妻は図書館だの買い物だので、食材と衣類は僕が準備をしました。ロッジでは自炊なので食費は節約できるのですが、朝、昼、晩の食事の準備をしていくのが面倒です。

5泊6日分の献立

朝ご飯      オートミール、ドライフルーツとミックスナッツと牛乳

昼ご飯 うどん(卵、大根の葉っぱ、鰹節、東丸のうどんのつゆの素)、

    ラップ(薄いパンのようなもの)、チーズ、サラミ、ハム、水菜

    サンドイッチ(初日)

晩ご飯     カレーライス、シチュー、スパゲッティ

スキーに行っている間は多分、忙しくなるので、次のブログの更新は来週の日曜日になるかも知れません。毎日、見に来られる皆さん、一週間後(7月2日 土曜日)に見に来て下さいね。お待ちしています。

では、一週間後のブログで お会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーロッジとは? | トップ | ホッサム山スキーから無事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事