二代目モニカの日々・・・ときどき俳句

【日々のいろいろ、十七文字の世界】二代目モニカです✨日々の出来事やときどき俳句も🐰

洋風俳句手帖

2020年05月20日 | 俳句
完全にハマりました

俳句手帖作りに…

今日は表紙の紙を雰囲気を変えて

こんな洋風の俳句手帖に



題せんを細くして下に付けてみました

裏表紙はこんな

これは自分用にしようと思ったので

印刷がズレてしまったもので作りました

和綴じも1番きれいに出来て

かな〜りお気に入りです

作っていくうちに段々コツも掴めてきましたよ




さ〜てっ!

本当にそろそろ中身(俳句)作りにシフトしないと〜〜〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿