Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

久しぶり チャンダンの鍋と焼肉

2016-01-10 22:08:54 | 京のお食事処
なかなか家で焼肉はしないものです

久しぶりに精をつけるためにも友人とチャンダンを訪れました

12月の平日でしたが、結構空いていました

まずはチャンダン鍋にうどんと豆腐で仕上げます


地酒も頂きましょう

そして焼肉も

仕事の事も話しながらでしたが、気持ち良く飲めました
たまには焼肉も行かなくてはと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一杯 天天有本店のラー... | トップ | 相当マニアックな鉄道模型の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事