Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

古今烏丸(ココンカラスマ)の天天有

2024-06-22 09:06:12 | 京のお食事処
トノバンの映画のチケットはゲットしたので、12:20の鑑賞前に昼飯にしましょう


ここは地下1階の天天有というラーメン屋さんですが、本店の一乗寺店が修学院の屋台時代からお世話になっていました


開店したばかりのカウンター席の一番奥に友人と座りました

私はコッテリの標準ラーメン、昔していたように先程のツボからお味噌を少し混ぜて、懐かしい味です

友人は餃子とのセットを頼んでいました

お汁まで完食です、久しぶりに美味しかった、ティッシュで口を拭いて


もう満席でしたのでさっさと退席、さてトノバンを見ましょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SILVER WATER/Varis | トップ | パリの街角~ギター・サウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事