原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

9月30日(火)のつぶやき

2014-10-01 | Twitter

まさかの名記事だった。/「保育園の隣に住むのは発狂レベルの騒音だった」という話 sanmarie.me/souon

原キョウコさんがリツイート | RT

@o4kiri 戦うということにネガティブなイメージを持っていたり、怖れを持っている人が少なくないように思います。


嫌いなひとに「死ね」とか「殺す」とか言ってる暇があったら 好きな人に「好き」って言いなさいよ。

原キョウコさんがリツイート | RT

救助作業にあたる警官や自衛官のご苦労には頭が下がる。「火山灰がどんどん降ってきた。積もった灰は膝ぐらいの高さまであった。剣ケ峰から王滝山荘につながる稜線のあたりでは体がズブズブと腰まで灰の中に沈んだ‥」。有毒ガスで作業は無念の中断。mainichi.jp/shimen/news/20…

原キョウコさんがリツイート | RT

さて、8時になったね。予告していた通りに今夜の連続ツイートを始めていくんだよ。もちろん、9/27から噴火が続いている御嶽山の事を中心に話していくね。

原キョウコさんがリツイート | RT

前向きに、ということを意識すると
自分のリアルな感情が見えなくなるときがあるよ。

2 件 リツイートされました

@body_wisdom 感情だけでなく身体も含めた状態、だな。
前向きになる前に、自分の感情をしっかり味わい、身体の様子を見て、自分へ然るべき対応をする。誰かの手を借りる必要があるならそれも考える。それがうまく経過するためのコツ。前向きになろうとするあまり空回りしないためにも。


3.11以降の全世界の自然災害は「宇宙」が起因

『地球からの警告』なんですよね。多くの人が、なんとなく感じてるはずで、今までそんな事を気にしてなかった人も。でも、それが普通だと思いますね。宇宙の大きさからしたら、人間は、この地球の上に「生かされてる微生物」みたいなものですからね

原キョウコさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(月)のつぶやき | トップ | 10月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事