原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 | Twitter

@michaelmas29 不安は不安を呼び寄せるだけですので、あまり心配し過ぎずに、やることをやっていきましょう!突然に、失礼致しました?


【お知らせ】「早川マッププリントのカジュアルバッグ」(早川マップバッグ)を販売中です。ジャストサイズで丈夫なつくり。きつねの雑貨屋さんビストロウシカ、ウェブショップ910、南来屋からお求めください。p.twipple.jp/dGWQy

原キョウコさんがリツイート | 6 RT

「全ツイート履歴」が使えるようになりました  blog.jp.twitter.com/2013/03/blog-p…

原キョウコさんがリツイート | 5 RT

コンビニ弁当ってお米も添加物だらけだよ。水につけてみ。油浮くから。つや出しと固まるのを防ぐために炊飯油っての使ってる。その炊飯油にいろいろ入ってる。? bit.ly/Xpwv7d 

原キョウコさんがリツイート | 210 RT

今ね、僕ね、某コンビニの弁当工場で働いてる底辺野郎だけどね、これだけは確実に言えるよ。「あんなもの食べるくらいなら何も食べない方がマシ。」マジで。

原キョウコさんがリツイート | 356 RT

コンビニサラダの野菜はね、切った後にPH調整剤と亜硝酸ナトリウムとかが溶けた臭いプールに漬け込まれるんだよ。ビタミン類は基本的に水溶性だからこのときにほとんど溶け出しちゃってる。あれは野菜の形はしているけども栄養なんてほとんどないよ。ま、店側は栄養よりも見た目だからね。残念。

原キョウコさんがリツイート | 104 RT

満開。@世田谷区等々力。桜には青空がよく似合う。 pic.twitter.com/TVymdA2dXv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(木)のつぶやき その2 | トップ | 3月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事