原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 | Twitter
00:31 from web (Re: @alohauki@alohauki よくありますですよ。後から、あちゃ~、という感じになる(笑)でも、ま、言っちゃったし仕方ないか、とも思う。自分が罪悪感を負い過ぎないことも大事ですよね。ある状況の中でのことだったりもするので。でも、あとからあのときの言葉が効いた、と言われたりも、たまにね(笑)00:37 from web @nonomurax さんの、原宿とかの歴史的?ツイートに入りたかったけど、それよりちょっと古いところがわたしのキモだったので残念。古着屋は赤富士とか、踊り場はツバキとかツバキボウルとか。00:39 from web (Re: @loveyassy@loveyassyさん、やっぱり芝浦GOLDじゃないですよね?レストランやバーは行かれたと思うような店、いっぱいあったけどww @nonomurax @y_motohashi00:45 from web (Re: @nonomurax@nonomurax うおお!ツバキとYMOとテクノカットがかぶる(笑)中学くらいではお洋服は原宿「クリームソーダ」、カフェ的お店は新宿の「怪人二十面相」。渋谷の「ソウルトレイン」は高1の頃時々踊りに行きましたww00:49 from web (Re: @alohauki@alohauki そう。そしてそのときに相手の反応が悪かったり過剰だったりしても、それはやっぱりこちらの言わんとする「何か」が通じてしまったからということもありますね。でもあからさまに「拒絶」されるのもやっぱり傷ついたりすることも、まだあったりもするしね。00:57 from web (Re: @nonomurax@nonomurax え~!!同志よ(笑)ウィスキーコークとか、もちろん注文しただろうねえ!わたくし、作法に則りポニーテイルとサーキュラースカートで行っておりましたわよ(笑)中3とか高1のとき。00:59 from web (Re: @nonomuraxむむ…記憶にあるようなないような…PUNKちゃんと聴いてなかったしなあ。@nonomurax つか、PUNKは原宿『極楽鳥』でしょ。01:00 from web (Re: @nonomuraxハハハ!後が大変的な(笑)@nonomurax いや、お酒は頼まなかった。というより一滴も飲めなかったのですよ。だから、たぶんガラナジュース飲んだな。もちろん強精剤を標榜する飲み物とは知らずに。01:03 from web 懐かしいッス。原宿プラザ、中高時代よく行きましたので。「東倫」は確か「赤富士」のオーナーが後から開いた店のような記憶…@mn6996 @nonomurax 原宿プラザ「バクチク」「東倫」はどうすか。01:06 from web (Re: @nonomuraxそか…グラムと言えばわたしには小6?のとき渋谷西武で見た「T REX」展かなあ。彼ら以前にも以後にはグラムはないの?@nonomurax @mn6996 こないだもTLで出てきた話題だけれど、東京の子たちはグラムとパンクがかぶるんですよね。01:11 from web (Re: @loveyassyなぜかわたしも康夫ちゃんにフォローされちゃったよ…岡田大弐といえば、ダイニーズテーブルでしたな。ご飯、おいしそうに思えなかったけど。@loveyassy @nonomurax01:26 from web なんかサブカルなつながりがふえてちょっと嬉しいな~。みうらじゅんファンだしな~。01:27 RT from web  [ 29 RT ]これは参考になる。 RT @securitytokyo: ペットボトルお茶(各種):麦茶(不検出)などを追加しました。SecurityTokyo ゲルマニウム半導体検出器による精密測定。securitytokyo.com/data/ocha.html椹木 野衣 Noi Sawaragiさんのツイート01:59 from web わたしの青山原宿は1970年くらいから。「南国酒家」「ユアーズ」「キディランド」を皮切りに。この頃は、まだこのくらいの店しかなかった。その後、「クリームソーダ」、「milk」、「原宿プラザ」の記憶。高橋靖子さんがもうスタイリストの仕事をされていて、「レオン」にたむろしていた頃かな08:27 from web (Re: @alohauki@alohauki おはようございます。交換は交感につながりますね。コミュニケーションも一期一会だけれど、「交感」できたときは本当に気持がいい感じ。今日もよい日をお過ごしください~。08:29 from web (Re: @enmienmi@enmienmi おお、milk好きでしたか!可愛かったけど、すごくサイズが小さかったよね。お仕事で高橋さんにお会いしたとはビックリ。あの頃の原宿を時々、思い出します。20:47 from web (Re: @4649_seigi@4649_seigi 「きす」です。20:57 from web (Re: @runo43@runo43 おお、田植え!いいですね。足の指を鍛えるのに最もいいです(笑)何より気持いいですものね。上田のカフェって、「パニ」かなあ?エンジョイして来て下さい?23:07 from web (Re: @alohauki@alohauki はい、ありがとうございます。今日もお疲れさまでした!そのうちまた「交感」しつつ雑談しましょう~?23:13 RT from web  [ 15459 RT ]おい大阪、これはちょっとくらい怒っていいぞw twitpic.com/9nzdc6きゅうさんのツイートby body_wisdom on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(火)のつぶやき | トップ | 5月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事