原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

4月5日(土)のつぶやき

2014-04-06 | Twitter

指輪ホテル「あんなに愛しあったのに」本日満員御礼ー!近々見ようかなーなんて思っている方、今日は完売ですが、明日以降も、早め早めのご来場もしくは以下フォームからのご予約をオススメしますっ。business.form-mailer.jp/fms/9ae5a32029… pic.twitter.com/VokDlKVa4n

原キョウコさんがリツイート | RT

本日は母親を連れて小湊鉄道と私の古巣指輪ホテルのコラボお芝居を見てきました。ロケーションも内容も最高でした。汽笛やトンネルなどリアルの列車ならではの舞台演出にめちゃめちゃ興奮しました。一生ものの記念です。

原キョウコさんがリツイート | RT

@DENPATEKINACKY あ、今日は見ていただき、ありがとうございました!


@DENPATEKINACKY なんだ~。声かけてくれれば良かったのに~。久しぶりに話したかったなあ。今日は養老渓谷、ゆっくり楽しんできてね?


在日スイス大使館が公表した福島原発、最新の現状概念図です。 pic.twitter.com/UzbHU3S8BM

原キョウコさんがリツイート | RT

行きたし…/猫100匹・島民15人の島に行く - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/140403163…


各駅ごとに桜満開で、歓声とシャッター音に沸く車内!このワクワクが指輪列車に乗車してきたら、それはもうすごいことが起こるに違いないっ。 pic.twitter.com/FMLCA4dq66

原キョウコさんがリツイート | RT

@Schleich_love どの本がオススメでどの本がオススメでないでしょうか?


劇場でない空間。
自然の都合と列車の都合には勝てない。
そこも踏まえつつやる公演の難しさと
面白さ。
だんだん、それらと一緒になってきている感じがする。
電車の警笛の鳴り具合の違いも分かってきたし、何だか愛おしくなっている(笑)


芝居の中の自分は
演じているというよりも
作品の流れの中で
自分の内のさまざまな部分が
表に出るべき時を見つけて
スイッチしながら浮上している、
そんな感じがする。
フィクションとは嘘ではないから。


いわずもがなだけれど、
作品の完成度はうまい下手ではない。


ビジネスビジネスいうひと、警戒するわ。ビジネスビジネスいう人と前向きポジティブ信仰のひと、頭の中でイコールになってる。

原キョウコさんがリツイート | RT

鬼平犯科帳のサービスエリアがあるのか…行ってみたい?


@animanma わああ。嬉しいな!楽しみにしてる??


パーティーで中村伸郎が私のすぐ横の椅子にかけているのを発見して起ち上がって近づき、丁寧に礼をし(いつもいい芸を拝見させて戴いております)と言うと中村伸郎は白い目私を見上げ、無言である。[省略]私は地の彼を嫌いであるのは困ったことである pic.twitter.com/3yUc1EE87q

原キョウコさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事