原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

7月21日(日)のつぶやき

2013-07-22 | Twitter

〇塾では8月以降色々な特別講座を開催していきます。 詳細はまたこちらでも告知させていただきますので, 興味のある方はぜひ!(^-^) wa-juku.hatenadiary.jp/entry/2013/07/…

原キョウコさんがリツイート | 4 RT

@runo43 こんにちは!そうなのです。昨日はWSでした。お会いできず残念!8/2~4が女神山合宿で、東京でのWSは8/24(土)となります。もしご都合がよければ、ぜひおいでくださいませ。首都圏の方が出やすいかな?


@runo43 スケジュールはblog.goo.ne.jp/kyondanceに随時アップしています。青山でのWS、年内は 8/24、9/21、10/19、11/16、12/21いずれも(土)を予定しています。いずれ、お会いできる機会を楽しみにしております。(ペコリ)


三宅洋平と山本太郎の演説に人が集まっている写真を使って、自民、民主、公明の最後の演説に人が集まったような記事を載せるって、どうなの? それともこのときだけ自民や民主が占拠してたの? ねぇねぇ、朝日新聞さん、どうなの? asahi.com/shimen/article…

原キョウコさんがリツイート | 695 RT

池上さんが猪木にインタビュー。「維新とは、公約に関して打ち合わせしたことはない。元気さだけが売りなので」という発言に、スタジオ唖然。?こういう候補に投票したのはだれ?なぜ??

原キョウコさんがリツイート | 341 RT

山本太郎さん、おめでとう。これからもずっと応援します。


さらっと言うけどワタミ落ちたってさ。へえで終わり。

原キョウコさんがリツイート | 31 RT

山本太郎さんの当確に対して「福島の風評被害を拡大させる」と言って都民を批判してる人が多いが、同じ都民が「瓦礫はガンガン焼却」と言ってた石原慎太郎さんの後任の猪瀬さんをバカ勝ちさせたことを鑑みると、都民は候補者の発言を吟味して投票していない、という当たり前の事実が判明するのだが。

原キョウコさんがリツイート | 310 RT

つまり、山本太郎氏は、「福島の野菜は放射性廃棄物」などとは発言していない。誤った情報が瞬時にツィッターで広がるのも、誰もがスマホでネットに投稿できてしまう時代の怖いところか。嘘も百回リツイートされれば真実に、ならないように。

原キョウコさんがリツイート | 899 RT

同感@Bell_mfmf 私は山本太郎さんを支持・応援しています。
当確が出たらバッシングの嵐。 太郎さんは総理大臣になった訳じゃないんですけど? [国会議員のうちの1人]なんですけど。 太郎さん1人で世の中を変えられる訳じゃありませんので、他の党の方・応援している党の方は それ


山本太郎を叩いてる暇があったら自民党叩けよ、100倍くらい叩きがいあるわ。自民党の独裁が続いたら、福島の野菜どころか日本中の野菜、いや、日本の農業そのものが危機だっちゅうねん。要らんわ、そのベクトルのずれた視野の狭い正義感。

原キョウコさんがリツイート | 561 RT

そして体感を大切にしましょう。五感に勝る機械など無い。

原キョウコさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(土)のつぶやき | トップ | 7月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事