KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

宇都宮。

2020年09月21日 | 中華料理
ラウンドがすんで

クラブハウスの
レストランで
「宇都宮餃子」を
頼んでみた。

美味しかったけど、
本場の宇都宮餃子って
どんなかな?

世の中落ち着いたら
宇都宮を訪ねてみたい。

・・・と
Facebookに投稿したら
みなさんからたくさんの
コメントをいただいた。

個人的には、
み〇〇のの方が好きです。

数軒食べ歩きましたが、
いずれもみ〇〇のに
近いかもです。白菜ベース?

むかし
宇都宮に行ったお昼は
よくみ〇み〇で
餃子を食べました🥟
焼き水の2種を、
みんなご注文!

み〇み〇は
行った事あります。

宇都宮には
よく行きますが
餃子に特徴は
ないのではと思います。
地元の人に言わせると
「ま〇〇」が圧倒的な
支持を得ています。
餃子専門店に
ビールがないので
僕は夜はいかないです。

宇都宮の友達が毎年
送ってくれますが
み〇み〇はじめどれも
モチモチ餡もたっぷりで
美味しいですよ


みなさん
たくさん情報
ありがとうございます。

わー。
早く行きたい宇都宮。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣の旬。 | トップ | 私の出勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事