KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

社内ピンポン。

2021年12月19日 | スポーツ
以前から会社には
卓球台が遊休しています。

場所がない。
ネットがない。
用具がない。


などなど
使わない理由は数あれど
要は「やる」と言う人が
いないということなのです。

で・・・私が
「やる」と言いました。

言ったからには
責任もって体制を整える。

アマゾンで
ラケットと球とネットの
セットを買いました。

今どきのネットは
卓球台の幅を選びません。

それから取り付けも
昔のネジ式と違って
とってもカンタンです。

我が家の食卓も卓球台に。

マゴとピンポンです。

社内居酒屋のテーブルも。

ちょっと長さが不満だけど
じゅうぶん楽しめます。

そして
いよいよホンモノ登場。

むかし取った杵柄と
張り切ってみたものの

「せまいし老眼だし」と
言い訳ばかりをたらたら。

でもやっぱり
ピンポンは楽しい♬♬


少しやったら
カンが戻ってきました。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョーシノワ。 | トップ | 私のブログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事