KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

大箱根CC。

2012年10月28日 | 中華料理
出張の主目的
「K会総会」は無事終了しました。

あとは親睦のコンペです。
あこがれの大箱根カントリークラブ
昨年は、台風で中止となったもの。

前半戦はボロボロボロ。
内地のゴルフは
インターバルがゆっくりです。

箱根地鶏のニラレバ

ニラのグリーンも鮮やかです。

タラレバも充分語った。
さあ、後半戦。

また、来年来れるかな。

帰路の仙石が原。ススキが見事。kyokukenzo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。 | トップ | おすそ分け。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅たびお邪魔してごめんなさい。 (マメ君)
2012-10-28 01:02:58
お疲れ様でした!スコアは………聞かないっしょ!
いつもありがとう。 (kyokukenzo)
2012-10-29 10:19:32
マメくん。いつもブログを見ていただき、ありがとう。いただくコメントを楽しく拝読しています。スコアのことは聞かないでおいて下さいね。

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事