京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

もっ

2013-01-02 23:35:59 | 日記
小田です。
今年の初夢では、オリンピック選手の家を訪問して、皆がとったメダルを1000円で買い取っていくという貴重な体験が出来ました。
起きたあと、まだ寄付集めの訪問が終わっていないことを思い出して幸福感はびっくりするほどすぐ消えました。

今日は箱根駅伝、サッカー、ラグビーを観戦していたらあっという間に1日が終わってしまいました。
なのでもう書くことがありません
しかし、どの種目も地元出身の選手がいい活躍をしていてうれしい限りです^^

休暇中の自主トレですが、長崎は雨続きでなかなか走る機会に恵まれていません。。
ですがコアトレは日々続けています。
ずっとおなかを見つめて踏ん張っていたので、首が妙に痛いです。
ついでに、親が料理している真横でしているので、その視線も痛いです。

そんな毎日。
今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿