京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

初体験

2013-01-03 21:03:22 | 日記
玉城です。三が日も終わりですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

今日は住吉大社に友人たちと初詣に行って参りました。
第一本宮から第四本宮まであったので、ボート上達、恋愛成就、健康祈願、学業成就を祈りました。
ちなみに叶ってほしい順です。


そして初詣の後、タイトルの出来事が起きました。


解散したのち難波を通りかかると、なんだか気になるテントを発見。
フラフラなかに入って行くと、まず受付が。
受付のお姉さんにエイズはないかとしつこく確認される。いやいや、こちとらKIRINだっての。
年齢を確認され、飲み物を振る舞われた後奥の部屋に。
そこでは別のお姉さんがいて、ソファに横になるように促されて………







アホらしくなったのでやめます。
献血に行ってきました。
上に出てくるお姉さんは看護師さん方です。

なんとなくフラッと献血に行ったら、400mlも抜かれてびっくりしました。けっこう抜くんですね。
飲み物は体内の水分を一気に抜くんでその対策みたいです。これでもか!って言うくらい沢山飲み物くれます。
まあ、道楽でボートなんかさせてもらって体作ってるので、ちょっとは社会貢献した方がいいのかなと。
将来絶対関わるものですしね。

医師になる以上、一回くらい体験しておいたらいいかな、と思います。
皆さんも社会貢献しませんか?


と、いい感じで締めておきます。
明けましておめでとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿