京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

すこし元気に

2012-12-31 14:44:10 | 日記
どーも、堀です。
このところ体調を崩し、更新できませんでした。
ようやく机と向き合えるところまでは回復しました。


ほんと体力低下が心配です。
もうすこし元気になったら体を動かしたいと思います。

さとしさんのランニングのコツは参考になります。
僕もわりと走るのが嫌いなのですが、がんばれそうです。


旅行の写真は整理するのが大変なので勘弁してください
書くネタがなくなったときに小出しにしていきます。

短いですが、このへんで。
一文の短さに今の体調が表れていますね笑

ことし一年お世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします。

よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (中村)
2012-12-31 15:17:52
体調を崩しているのを知りませんでした。

お大事にしてください。

旅行の報告をせかしてしまってごめんね。
返信する

コメントを投稿