京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

倍返し

2013-09-27 17:14:15 | 日記

こんにちは。

 

おはようございますこんばんは。

 

はじめまして、一回生の新宮です。初投稿です。

ブログというもの自体書くのが初めてで何を書いたらいいのかいまいちわからないので、とりあえず自己紹介します。身長は162cm、体重は55kg、どちらの値もあと5くらいは増えるよう頑張っています。好きなものはONE PIECEと音楽です。音楽は聴くだけです。弾けません。ONE PIECEも読むだけです。最近はドラマ半沢直樹にはまってました。まあ、こんなもんですかね。

 

 

さて、秋シーズンが始まってから2週間が経とうとしています。が、問題がひとつ・・・。まだ一度も乗艇できていないのです!この前の台風の影響がまだ残っているのですが、それにしても長すぎる!僕は秋からスカルに乗ることになったのですが、夏はフォアに乗っていてそれに加えて周航に行けなかったこともあり、まだ一度も経験したことがないのです。少しでも多く乗艇して早くスカルに慣れたい一心で日々過ごしています。

 

 

そして、今週でとうとう夏休みが終わってしまいます。教習所やら病院実習やらで色々ばたばたした夏休みでした。免許は無事にとれたのでほっとしています。今はレポートやら時間割作成やらでばたばたしてます。前期の反省を活かして、後期はなんとしてでもフル単を達成したいですね。

 

 

 

倍返しだ!!

 

 

 

というわけで、これからよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつお)
2013-09-27 20:15:35
振り込んだら打ち取り返す!

…倍満返しだ!
返信する

コメントを投稿