京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

西医体お疲れ様でした

2013-08-25 13:29:09 | 日記

予定が無さすぎて何をすればいいのかわかりません。

清水です。

 

シーズンお疲れ様でした。空前の2連覇ということで僕自身もとても嬉しかったです。

対校も色々ありましたが、何とか決勝のゴールラインまで滑りこみました。

色々です。色々

 

この一年間上手くいかないことも多かったです。

僕がこう思っているのですから、次期幹部は不満が溜まっていたことでしょう。迷惑をかけました。

前の世代を否定することで次の世代は強くなります。

 

話は変わりますが、今減量しようと企んでいます。

ボートでは体重当たりの出力よりも、出力そのものが重要だったので体重を増やしていました。

個人的にはランに憧れるのでランが少しでも楽になるように70kgは切りたい(今は72~3kg)と思っています。

この間、鴨川を走ろうと思ったらデルタから北大路大橋にいくまでに力尽き

へこへこ歩いて帰ってきた上に、次の日は足が痛すぎて自転車を漕ぐのが嫌になりました。

颯爽と鴨川沿いを走っていく部員たちを思いだし、なんて俺は情けないんだと思う次第でありました。

 

とはいうものの、僕は秋も漕ぐそうなので、秋シーズンが始まったらまた体重を増やさないといけません。

ちょっとの間ですが、60kg台の夢を見たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿