京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

結果

2011-01-26 21:55:19 | 日記
日韓戦の、です。

昨日の日記でのA井氏の予想、惜しかったですね。延長後半15分までは当たっていたのですが。

私的な感想ですが、昨日の試合ほどはらはらする試合も珍しいと思いました。延長後半とかいてもたってもいられず立ち上がっていましたから。PK戦は怖くて見れなかったです。無意識のうちにテレビの電源offにしてました。数分後また点けたら日本の4人目が蹴って試合が終了する瞬間でした。ちゃんと見てればよかったorz

これ以上試合内容について書いたら何部のブログかわからないので、この話はこのへんにしときます。

今日は朝から母が家に来てました。予告ありの襲来(?)だったので、部屋の片づけを事前にしておりお説教は免れました。

夕方にはエルゴ10min×2をしました。感想。案外10分って長い。まだまだフィジカルが足りんなあと感じる今日この頃です。

ボートに関する記述が少ないなあ…。

以上!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hk)
2011-01-26 22:09:43
サッカーやばかったな
決勝が土曜の23時55分~なのが無念(泣)
返信する

コメントを投稿