京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

家電部員

2011-01-26 20:34:35 | 日記
こんばんわ ひそかに家電部員を目指す堀田です。 

まずは先週の悩み相談です。
MP3プレイヤーを無くすとは.... 1週間経って見つかっていればいいのだが.....
こういう時は「なんでこんなところに、アラびっくり」みたいなところから出てくる率が高いような気がするな~
私も去年の年末にちゃりの鍵無くて「う~わ~」って思ってたらなぜか台所のカーペットのだいぶ裏から出てきたので、よかったら探してみてください。念のためです

あと部員旅行についてですが、JR利用をキャンセルしてきました。正確な値段はまだ未確認ですが1万円ちょいくらいのはずです。
I村さんが車を出してくれるとレンタカー代も浮くのですが(笑)
みんなでお願いしてみましょうwww 


さて、今週の話題です
最近よくヨドバシカメラに行くのですが、先日一足お先に3DSを体験してきました。
たしかに3Dです。ただし飛び出してくるというよりは、奥行きがある感じでしょう....か
嵐がCMしていますが、二宮くんの説明が一番納得できる気がします。
プレイしたソフトがタッチペンで犬と戯れるという内容で、店員のおねーさんが誰もいないせいかものすご~く絡んできてたのであまり集中できなかったというか、そっちの3Dが気になったというか....ポッ
とっ、とにかく3Dでした。
(店員)「3DS自体はね、DSよりも格段に画質が上がってるんですぅ~♡」
なるほど、PSPと同画質でしょうか。 あっ、すごくよく見えてますよ
(店員)「横にね、3D調節スイッチがあってお好みの3Dレベルに調節できるんですよぉ~♡」
なるほど、3Dレベルを変えれるんですね。それは良い仕様ですね 一番すごいので頼みますwktk
(店員)「タッチペンでわんちゃんをタッチしてあげるとすごく喜ぶんですよ~♡3Dって迫力があるでしょ」
なるほど、タッチしちゃっていいんですね。はぁはぁ、はぁはぁ、なるほど、なるほど

興味がある方は是非買ってみてください。
注)3DSは子供も安心して遊べます


また何かご意見・ご質問や他愛もない一言などがあれば、誠心誠意お答え致しますのでお気軽にどうぞ(^o^)/

それではまた来週 
  日本おめでと 駒野も早く戻ってこい(((( °Д°))))!!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのーえ)
2011-01-26 22:35:25
3DSにはそういう遊び方もあったんですね、僕も今度やっ(ry
サッカーはやっぱDF不安やね。しかし長友のスタミナは頼もしい!欧州いってオフェンス力も上がってる気がします。
返信する

コメントを投稿