香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

遊楽印再び

2014年04月15日 16時27分08秒 | 篆刻

 

見出しの書画は、いつも、コメントを下さるふざんさんの作品です。

落款印に使って下さっているのは、先日UPした「遊楽」印の一つで、ブログを見て、お買い上げ下さいました。

画像は、FacebookにUPして下さったもので、わかりやすく「遊楽」印をアップにしてくださっています。

素敵な作品に使っていただけるだけでも嬉しいのに、わかりやすくご紹介下さり、本当に感謝しています

 

☆ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
どうぞ宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 閃書(せんしょ・ひらめきしょ) | トップ | 香彩閃書展 DMはがき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「遊楽」印 (ふざん)
2014-04-15 18:17:26
ありがとうございました。
すっかり「遊楽」印と仲良しになりました~(o^-^o)
ふざんさんへ (香彩)
2014-04-15 18:38:03
ありがとうございます。
ご愛用頂き、嬉しいです。
末永く仲良くしてやってください
書も印も (ナナ)
2014-04-19 03:49:22
どちらも素敵な作品ですね!
ふざんさんの書風、とても難しいと思いますが、上手に書かれていますよねー(感心)
龍の絵もお上手ですよね
遊楽の印がまた作品を引き立てて素晴らしいです^^
ナナさんへ (香彩)
2014-04-21 22:06:05
ふざんさんの書も絵も味があって素敵ですよね
印を押印して下さった作品を拝見できるのは、本当に嬉しいです。
娘が嫁ぎ先で、幸せに暮らしているのを垣間見たような気分です

コメントを投稿