香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

プロフィール画像

2010年02月05日 17時36分52秒 | お知らせ
開設以来、NO IMAGE のままだったので、今日から篆刻の印影をアップしました。
出来立てのホヤホヤ!自作の雅印です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 衣更着(きさらぎ) | トップ | 千字文の一節(篆刻) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篆刻 (どんたろう)
2010-02-05 18:11:36
プロフィールイメージの篆刻、なんかいいです。全くの素人なので生意気かもしれませんが。ちょっとユーモラスで「香」が顔のようで笑っているようにも見えて、ほっこり温かい気持ちになりました。作者やさしい性格がうかがわれます。
返信する
ブログ開設おめでとう! (アン)
2010-02-05 21:52:53
早速やってきましたよ♪

雅印、いいですね~。

最近、競書もすっかりお休みしているので、
香彩さんに刺激をいただいて、
がんばらねば~!

これからもよろしくね♪

返信する
遅くなりました!! (香彩)
2010-02-06 20:04:09
どんたろうさん、アンさん
せっかくコメント下さったのに、気づかなくてごめんなさい
コメント感激です!ありがとう
こちらこそよろしく~
返信する

コメントを投稿