香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

2024年度1期 書道講座作品展示

2024年07月31日 16時28分07秒 | 講師のお仕事


講師をしているシニア講座の今年度1期(4月~7月)が終了し、作品発表会が開催されました。

書道講座は、2クラス36名の皆様の作品が展示されました。
書いていただいた5種類の半紙作品の中から、それぞれ1点ずつ選んでいただきました。



絵画や折り紙などの講座作品と一緒に展示されました。


実は、10日前にコロナに感染してしまいまして、外出を控えるのは感染後5日目までですが、お医者さんから10日間は不織布マスク着用したり、ハイリスクの方との接触を控えるなど配慮しましょう、というプリントを配布されましたので、残念ですが今回の発表会に行くのは遠慮しまして、写真は担当の職員さんが撮ってくださったものを送っていただき、アップしました!どれも素敵なアングルで、感謝!
ありがとうございました!😊 

2期のスタートは、8月半ばから。
次回も抽選を回避して、12回を2クラスに分けて開催します。
回数は半分ずつになってしまいますが、楽しんでいただけるよう体力も万全にして工夫していきたいと思います(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫を処方いたします。3 ~最... | トップ |   

コメントを投稿