香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

神は乗り越えられない試練は与えない ドラマ「JIN]より

2010年04月10日 00時23分38秒 | その他いろいろ
お友達のyayoさんのブログに、コミックの「JIN」を大人買いしたと書いてあるのを見て
以前から書きたかったドラマの中で主人公が言っていた台詞を書いてみました。

神は乗り越えられない試練は与えない

そう信じると、どんなことでも諦めなければきっと叶う!と思えて、頑張る勇気が持てます。
前向きな言葉ですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 銀ブラ | トップ | 東京国立博物館のイベント「... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁 観てました! (アン)
2010-04-10 06:49:25
久々に家族みんなで楽しみました。
続編もお願いしたい~。
漫画はまだ続いているのかな?

この台詞は印象に残っています。
書も線が活きていて、
ぐっときます。
返信する
Unknown (yayo)
2010-04-10 09:54:43
漫画、今大人読みの最中です。
TVドラマよりかなり面白そうですよ♪

しかし・・。原作の方には表題のセリフが出てこないんです・・・
これは、TVだけのセリフだったんですね。
漫画の方はまだまだ続いている最中です・・。
返信する
私も読んでみたいな♪ (ハム)
2010-04-10 10:14:11
前向きな良い言葉だね!

ゆるぎない線で内容をよく表していてさすが

私も創作しなきゃ
返信する
ありがとう♪ (香彩)
2010-04-10 21:04:49
*アンさん
まだ、漫画続いてるみたいだね。
だから、最終回がよくわからない終わり方だったのかな?
要望が多ければ、続編あるかもね!

この台詞を聞いた時、書いてみたい!と思って、すぐメモしちゃいました。
返信する
コメントありがとう♪ (香彩)
2010-04-10 21:16:17

*yayoさん
いらっしゃいませ~
初めてトラックバックさせていただきました!

漫画面白そうだね!大人読み良いなあ~
あのセリフ出てこないんだあ~!
ドラマの中だけだったとはビックリ

返信する
ありがとう♪ (香彩)
2010-04-10 21:38:10
*ハムさん
好きな言葉を創作するの楽しいね

でも、思い通りに書けなくて、苦しむこともしばしば。

今回も半紙、いっぱい無駄にしました
返信する

コメントを投稿