香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

2023東京二紀展&上野動物園

2023年03月25日 23時13分19秒 | 展覧会ご案内・訪問

東京都美術館で開催中の東京二紀展に出品している娘の作品3点です。
初日の今日、娘一家と行って来ました。


朝からあいにくの雨でしたが、上野の桜は満開でした。


お昼は、東京都美術館内のレストランで大人のお子様ランチいただきました

オムライスにかかっているビーフシチューのお肉柔らかかった〜

その後は孫と一緒に上野動物園へ!
雨の中でも結構楽しんで、サル山の見えるサル山キッチンで『さるまん』いただきました。

今だけ50周年記念の焼き印です。
パンダはカスタード、猿は粒あんです!

雨もほぼ止み、パンダも50分待ちで見てきました!

可愛かった〜

楽しい時間は、あっという間でした

東京二紀展は2023年3月31日(金)までです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 6mm角一文字印 | トップ | 我が家の国立(くにたち)~... »

コメントを投稿