香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

6mm角一文字印

2023年03月24日 18時19分02秒 | 篆刻
     

2分(6mm角)の一文字印、白文4顆と朱文3顆です。
講師をしている書友から、今期も生徒さん達の落款印をご依頼いただき、お作りしました。



仮名臨書の課題用ですが、ちらし書きやはがきなどの小作品にも、幅広くお役立ていただけたら幸いです。

皆さまのご活躍の一助になりますように。

ありがとうございました😊 


今日も国立の大学通りの桜を見てきました。
国立駅から1キロ先の歩道橋です。ビューポイントなので、写真を撮る人でいっぱいでした。
正面に、国立駅前にある三角屋根の駅舎が見えます。
菜の花も満開でした。
雲が多く、青空が少ないのが残念!

でも、新年度に向けて心浮き立ちます😄 
良い一年でありますように!


コメント    この記事についてブログを書く
« 今熊山〜柳家 | トップ | 2023東京二紀展&上野動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿