香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

2022市民文化祭 書道展

2022年10月07日 20時12分19秒 | 展覧会ご案内・訪問

今年も市民文化祭の書道展が始まりました。



見出しの右から2番目は私めので、6月に臨書展に出品した作品()の使いまわしです😅
左右3点は、講師をしている書道サークルの方々の作品です。 

入口入って右側の壁面には、半切作品がずらっと並びます。


午前中、搬入展示後にササっと観ましたが、ペン字作品もあったりバラエティーに富んでいました。
明後日の最終日、搬出前に行くので、またゆっくり拝見したいです!

2022.10.10 追記:昨日、盛況の中、終了しました。

写真も追加します。
今年も市長や市議の皆さんもご参加くださいました。




また。来年参加したいと思います!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7分落款印 | トップ | 秩父 二子山&ずりあげうどん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2022-10-07 22:16:24
搬入および飾りつけ、お疲れ様でした!

ずらっと力作が並んで壮観ですね

秋は展覧会シーズン、今年は色々見に行きたいな~
返信する
あひるさんへ (香彩)
2022-10-12 16:52:56
展示は、美術大の学生さんたちが手伝ってくれて、搬出もあっという間に片付きました

一年に一度、皆さんと皆さんの作品に遭えるのも楽しみです

コロナ禍で、すっかりフットワークが重くなってしまいましたが、やっぱり展覧会は良いですね
返信する

コメントを投稿