香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

無理は禁物

2011年07月09日 09時26分25秒 | その他いろいろ
               

昨日、夕食準備中にちょっと気持ち悪くなり、だんだん立っていられなくなって、とうとう横になった。
もしや、熱中症!?
お水を飲むのもおっくうだっだけど、無理やり飲んだ。

このところの暑さの中、夜更かしが続いたのがいけなかったのかも。
早々に布団に入ったけど、暑くて寝苦しい。
やっと眠れて目が覚めたら、まだ夜中。
暑くて起きちゃいたかったけど、体を休めなくちゃ!ともう一度眠った。

次に目が覚めた時は朝。
起きようとしたら、体が動かない!!
すっかり固まってしまって、動かそうとすると体中の節々が痛む。

寝るのもエネルギーがいるというけど、本当だ。
睡眠は十分足りたけど、疲れきってしまった。

そういえば、昨日は日傘も帽子も忘れたっけ。
寝不足も大敵だ!

今日は、昨日よりさらに暑くなりそう。
みなさんもお気をつけ下さい。


☆ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
どうぞ宜しくお願いします       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 都心プチ観光2 | トップ | 落款印3種 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かぁ~ (アン)
2011-07-09 11:52:44
心配だ。
ほんと、無理しないでね。

関東は梅雨明けしたって、さっきニュースで聞きました。
お大事にしてね
返信する
たぶん大丈夫~(^^) (香彩)
2011-07-09 15:30:24
*アンさん
ありがとう。
昨日はどうなるかと思ったけど、随分回復しました~。

真夏のような天気だと思ったら、梅雨明けしたのね。
いよいよ本格的な夏だあ~
アンさんも気をつけてね。
返信する
大丈夫? (さな)
2011-07-09 21:51:52
7日からの疲れがでたか~??

夜眠れないのはつらいね
バテちゃったんだね

お互い気をつけましょ

今日も暑かったし
返信する
もう大丈夫~(^^)v (香彩)
2011-07-10 15:10:07
*さなさん
翌日、うさぎやさんのどらやき持って実家に行ったので、連チャン&寝不足で疲れたのかも

夜、暑くて寝苦しいのはつらいね。
疲れきって、寝返りもできず固まったのかも

梅雨が明けた途端すごい日射しだね

熱中症気をつけましょう
返信する

コメントを投稿